PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ あった!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1792_convert_20151110204518.jpg

もう とっくに ハロウィンは 終わっているのに、、、

IMG_1791_convert_20151110204453.jpg

アラメールでの レッスンで撮影した写真 まだ あった!(笑)


この日のファッションは 提灯ブルマーが ポイント!(笑)

IMG_1788_convert_20151110204418.jpg

先月の里親会のフリマで 見つけたのよ!(笑)


IMG_1796_convert_20151110204546.jpg

先日のアタチのテレビ ネットで見られるそうでしゅ。

噂の東京マガジン 2015年11月8日 

っで検索すると 見つかるらしい~

IMG_1798_convert_20151110204607.jpg

ゆうちゅうぶ で 検索すると 無いのよね、、、不思議(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あら~
またまた可愛いでないの~。

デヴィちゃんはやっぱりオレンジ似合う!
ちょうちんブルマですって?
昭和チックでこれもいいでないの~。

そうか~、You-tube で見るとないのか。
ほんと、不思議。
でもこれでみなさんデヴィちゃんのデビューを
しっかり見られますね!

| emihana | 2015/11/10 23:19 | URL |

ご ご ごめん(;´・ω・)
おばちゃん  今日のデヴィちゃん 子ザルに見える。
本当にごめん。

子ザルのデヴィちゃん
でも 可愛くね?
提灯ブルマ 懐かしく思う方は皆さん
同じ年代だね。
しかし いまから考えれば 
提灯ブルマ 教育的にどうかと思うばいね( 一一)

| こ郎丸 | 2015/11/11 08:30 | URL |

Youtubeでみれた!!!
デヴィちゃん、いっぱい出ていますね。
七五三さんの思い出できたわね。

こんなにたくさんのワンコ、うさちゃんも?来たのですね。
お着物も特注の人もいて驚き。
神主さん、たまに手を噛まれるって、ついつい、うちのトドの姿を映してしまいましたよ。

この番組、以前からあるんですね。
特にお料理コーナー、こんなにできない人がいるんだと、
安心してしまいました。最後はシェフのコーナーでお勉強になります。
続けてみたくなりました。
デヴィちゃん、セールスできたわよ。

| トドまま | 2015/11/11 13:28 | URL |

ご ご ごめん。--;)

ぷぷ。
今日は、おばちゃんもデヴィちゃん
お猿さんに見えた。

真っ直ぐに見える姿勢からかしら?

提灯ブルマ―穿いてる写真あるよ~~。
神奈川の小学校2年の時の。

東京に転校したら、ショートパンツだった。

七五三。
いい記念になったねぇ~~。

| taki | 2015/11/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

提灯ブルマー!!
トラウマチックな響きがむしろ懐かしいですね。
って、少し歪んでいますかしら(笑)?

確かに子猿ちゃんっぽいかもしれません。
やっぱりデヴィちゃんの特徴はお耳なのね~。
でも、斜めからのショットはハットがよく似合って
お嬢様っぽいですよ(^^)v

| みき | 2015/11/11 19:23 | URL |

デヴィちゃん、きゃわゆい♪チャーミング♪
モデル姿も凜として素敵♪こんなに落ち着いてるのって凄いですね~

| クロ | 2015/11/11 21:44 | URL |

デヴィちゃん、背筋ピーン
姿勢がとってもいいだね。

このお写真は、来年用にとっておいても
よかったかも~ぷぷ。

| ぶうた | 2015/11/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
可愛いでしょ~(親バカ)
ハロウィン終わったのに アップする暴挙(笑)


こ郎丸さん
何度見ても テレビのデヴィは 猿にしか見えない(笑)
いっその事 ナレーションで お猿さんも~って
流してくれても良かったと思うの。
ヤラセだ~!なんて 書かないから(笑)


トドままさん
見られました?
神主さんのお祓いに ひれ伏している夫婦が
私どもですの~
よ~く見ると おとしゃんがチビッコデヴィを
抱っこしています(笑)


takiさん
お猿さんですよね~(笑)
今日もホームセンターで 2度見された。
えっ なに?って 思ったに違いない(笑)


みきさん
提灯ブルマー 実は経験無い世代です(笑)
ブルマーでしたが 普通でした。提灯では無かった。
なんで あんな恥ずかしい格好で 体育していたのかしら?
今とっても不思議(笑)


クロママさん
落ち着いていないと たい焼きが食べられないからです(笑)
クロちゃんは寒くても平気ですか?
デヴィ 今日 ちゃんちゃんこ着せました!


ぶうたさん
そうだった、、、来年用にすれば良かった。
老犬と違って 来年でもバレなかっただろうし(笑)

| BOSS母 | 2015/11/12 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT