PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1722_convert_20151111230316.jpg

本日休業でしゅの。 おかしゃん お疲れちゃんに変身中~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、やっぱり目ヂカラ強いわ~。
おばたん、見とれちゃった。

おかしゃんさん、ゆっくりのんびりお休みくださ~い!

| みき | 2015/11/11 23:59 | URL |

オーケー!

デヴィちゃんにそんな可愛いお顔で言われたら
もちのろん、オーケーよ。

おかしゃん、ゆっくりお休みなさい~。

| emihana | 2015/11/12 00:37 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
目ヂカラ 7歳になっても健在でしょうか?
私もデヴィの目ヂカラに 一目惚れしたのです。
写真1枚で ウチの子に(笑)


emihanaさん
休みの日でも いろいろ ですなあ~
まあ 気分転換に 美味しい物食べたりも
ちゃんと していますが(笑)

| BOSS母 | 2015/11/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないの~

あ、古い?
しかも、出遅れてるし・・・

| ぶうた | 2015/11/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

朱美ちゃん?(笑)
かろうじて知っているかも!?
最近テレビ見ても 知らない人多くて ビックリ。
特に若い女子は まったく知らない(笑)

| BOSS母 | 2015/11/12 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT