PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かだった日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


先週だったのか? もっと前なのか?

近所のホームセンターの ドッグランで 楽しんでいました~!

IMG_1618_convert_20151112205650.jpg

貸切ドッグランなので ご機嫌なアタチ(笑)

IMG_1620_convert_20151112205742.jpg

動画をどうぞ~

[広告] VPS


ボール 追いかけるんですけど 欲しくは無いのでしゅ(笑)


[広告] VPS


飛行犬風の写真 撮れました~!

IMG_1617_convert_20151112205624.jpg

怖い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、はっやい~!!

ほんと、飛んでるね。

とび猫より、もっと飛んでるぞ!

かっこいい!

| え | 2015/11/13 09:25 | URL |

かっとびデヴィちゃん
私の動体視力じゃ
み、見えない・・・・

| りえ | 2015/11/13 11:12 | URL |

バビューンと走ってボール…の横を通過!
さすがデヴィちゃん、笑いの神がついてますね~。
飛行デヴィちゃん、速そう!
でも、今度カフェでワンコご飯を注文して
もらえなかったら、非行デヴィちゃんにも
なったりして(笑)。

| みき | 2015/11/13 16:21 | URL |

山田くん みきさんに座布団三枚❗️

デビィちゃん あんなに小さいのに
何故 そんなに早いんだべ(´・_・`)
他の小さい子だって そんなに早くないべ?

肉球に水かき付いてる?
関係ないね(ーー;)

今度抱っこした時 検査します。

| こ | 2015/11/13 18:29 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
早いんです。本当に。
来年の里親会のゲームは 1番早いと思われる組に
してもらいます。
負けても良いのです。それも勉強~(笑)


りえさん
早いでしょ~ 小さいのにねえ(笑)
でも半ピンなので 小さいし、、、
持久力は無いのですよ。
瞬発力はスゴイのにね。
我が家に来た頃 心配した、、、
体力ないなあ~って。小さいから かもね。


みきさん
非行デヴィ 案外 簡単に見られるのが 残念(笑)
みきさん お座布団3枚 もらえましたよ~!


こ郎丸さん
デヴィ 早いのを自慢したいんだと思う。
ドッグランで 自分より早そうな子がいると
走らないのよ。
明らかに遅い子がいると 走ったりする。
負けず嫌いだと思う。 良い言い方だけど。
悪い言い方は まあ いろいろ(笑)

| BOSS母 | 2015/11/13 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT