PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ご飯を拒否した日 

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


アタチ 元気いっぱいですけど 時々 朝ご飯を拒否します。

たいてい お昼頃に 食べるのですが ちょっと前は 2時ぐらいまで

食べなかったの。 おとしゃん&おかしゃん 休みの日なのに~!

[広告] VPS


っで 車で10分のイオンに 美味しい物なら食べるかも? っと~

IMG_1684_convert_20151113212521.jpg

ハイ! 美味しい物なら 食べましゅ!

IMG_1686_convert_20151113212606.jpg

美味しい温度になるの 待ってましゅよ~!

[広告] VPS


食べましゅ! ちゃんと意思表示できました~!

IMG_1687_convert_20151113212629.jpg

続きましゅ、、、っが 

よく考えたら こんな日は 母の手料理とか あるんじゃないのか?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あ゛~~~!

もう・・・おかしゃん、ハイタッチなんかいいじゃん(笑)

デヴィちゃんの甘え声におばさんの心は
かき乱されまくり。

この後、たっぷしいただけたのでしょうね。
そうですよねっ。

どうどう・・・(と、自分の興奮を収める私)


朝ご飯を拒否するのがお休みの日なら
こういう結末を待っているのかな~?

はたまた、胃腸の具合を自分で調整しているのか。

どちらにしても、美味しいものをちゃんと食べられたのなら
それでいいです。
良かったね、デヴィちゃん!

| emihana | 2015/11/14 09:14 | URL |

トドままがそこにいたら、きっと、デヴィちゃんのようにクークーと鳴いたでしょう。

あくびしたところ、昔のギャグで「怒りながら笑う」というのを思い出しました。

Bossくんはおかしゃんの「おうどん」が好きだったわよね。
やっぱり、愛情こもった母の手料理っていいのよね。

| トドまま | 2015/11/14 09:50 | URL |

今日は11月らしく寒い朝ですが、座布団三枚敷いているので
暖かいです(^^♪

おかしゃんさん、ちょっとイジワルしてませんか?
デヴィちゃんの食べる気満々声を聞きながら「食べないのかな」
なんて(笑)。いでよ、非行デヴィちゃん!
ところで、何のウマウマを食べたのでしょうか。

| みき | 2015/11/14 10:00 | URL |

お お おかしゃん
ご無体な(T_T)
可愛い娘が あまりにも不憫じゃ。

デビィちゃんは もう充分賢いとおもいますだ。
好きなものをあげてくんろ。

| こ | 2015/11/14 19:06 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
自分の都合で食べたり食べなかったり だと思います。
休みの日でも 「ごはんですよ~」って
起こされますのでねえ(笑)


トドままさん
イオンが出来てから、、、作るより早いので
そういえば 作るって 手もあるな?っと
すっかり忘れていました(笑)
トドちゃん いかがですか?
いろいろ波があるだろうけど、、、高齢だしね。
ゆっくり ゆっくり ね~


みきさん
座布団3枚は 暖かそうだ~(笑)
いえいえ 意地悪では無くて
本当に食べないのかと 少し心配でしたのよ(笑)
ふだん なんでも食べたい子なのでねえ~
老いた母は心配どす(笑)


こ さん
え~ 美味しい物は 少し待ちますのよ。人も(笑)
デヴィ 太ったんじゃね? 疑惑 あり、、、
さて どうするか?(笑)

| BOSS母 | 2015/11/14 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT