PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ご飯を拒否した日 2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1689_convert_20151114205707.jpg

昨日の続きでしゅ!

美味しいご飯~ 動画をどうぞ!

[広告] VPS


気づきましたでしょうか?

チビッコのアタチは 全部は食べさせてもらえません。

IMG_1692_convert_20151114205906.jpg

半分テイクアウトして 夕飯に食べるのでしゅ~!

IMG_1700_convert_20151114205808.jpg

あ~美味しかった!

ちなみに おとしゃんおかしゃんは 1階のドトールで

IMG_1703_convert_20151114205947.jpg

ミラノサンド2種を 半分づつ、、、

IMG_1704_convert_20151114210019.jpg

仲が良いのか? 半分づつ、、、?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

満たされた毎日でも、ちょっとした変化や
刺激って必要ですよね~
デヴィちゃんも、美味しいお食事のあとは
又、いつもの朝食で、満足しますよね。
デヴィちゃん、自分の意志で食べ始めたあなたはエライ!
それで良いと思います。

おとしゃんとおかしゃん、仲良しですね。
芸能人だったら、ナイスカップルとか
素敵夫婦とかにランクインしていることでしょう。

| 松の実 | 2015/11/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

これって、モールのワンコメニューなのかしら?
手作り感たっぷり。ボリュームも。
これではどのワンコちゃんも大喜びですよね。

動画が早送りなのかと思わせるほど、デヴィちゃんは「美味しいよ」を発しています。
シェフもこれ見たら、次は無料にしたいほどだと思うでしょう。

月曜日に休暇取ったので、幻、頑張りますよ。
発作でボケボケ度が増してきたトドですが、何とか、歩いて、食べて生きようとしています。
トドまま、落ち込んでは入られませんよね。

本当に、Boss母さんご夫妻は理想のカップル。
結婚生活の先輩だけれど、教えていただく事がいっぱいだもん。

| トドまま | 2015/11/15 09:17 | URL |

美味しそう。
私も食べたい。
と思ってしまった(笑)

そうそう、もうハイタッチなんか、いいよ~。
こんなに美味しそうに食べてくれて
うれしくなりますね。

おとしゃんとおかしゃんは仲良しですよ。
何度もご一緒している私が太鼓判押します!
自然な感じがまたいい!

| emihana | 2015/11/15 10:38 | URL |

パールも、ほぼ毎日、朝ご飯は拒否します~
でもデヴィちゃんと同じ、美味しいものなら食べます(笑)

そっか、デヴィちゃん、ちっちゃいから半分なのね!
パールはコレ、かる~く 瞬食です (^。^)

ふふ、こんな美味しいモノ前にして、おかしゃんの
タッチなんかに付き合ってられないよねぇ~~(笑)

| パールママ | 2015/11/15 10:41 | URL |

日曜の朝は

「イオンで朝食を」

主演、デヴィ女史

| ぶうた | 2015/11/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

まて〜
と いいつつ ウマウマを近づける父(笑)
これじゃ 娘は いいよ と言われたと思うべ。

わしの日頃のご飯より 美味しそう(¬_¬)

そうそう
おとしゃん おかしゃん見てると
結婚もいいかも と思ったのだ。
優しいおとしゃん
おかしゃんの躾(笑)の賜物か?

| こ | 2015/11/15 10:44 | URL |

ぷぷ。

おとしゃんの「待て」がね。

ぜんぜん「待て」じゃないからぁ~~。v-393

| taki | 2015/11/15 13:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう…私も待てと同時に器近づけたパパさん…
これがうちなら、完全にうちの人、私に怒られてる(笑)。
デヴィちゃんママさん、パパさんは本当に素敵なご夫婦ですよね♪
私もクロにタッチを試みましたが、何やってんの!?的な目をしてました。
デヴィちゃんはさすがです。エリート女子♪

| クロ | 2015/11/15 17:55 | URL |

本当に!「待てよ」と言いながらウマウマを
近づけてあげたおとしゃんさんに、ツッコミ
を入れながら観てしまいました。待たせる気
ゼロですよねヾ(≧▽≦)ノ。

あぁ、ここにもアマアマ大王さまが(笑)。

| みき | 2015/11/15 20:13 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
良い子デヴィは どんなに美味しいものを食べても
いつものフード 完食します!(笑)
たまに食べない日 ありますが
美味しい物だけ食べる!ってタイプではないので
とっても良い子~(笑)
素敵夫婦 かあ~ 演じるの大変そうだなあ(笑)
仲悪くは無いと思います。 良いとも思わないけど(笑)


トドままさん
イオンモールのペット館のショップなのです~
ワンコ連れて行けるので 他にもワンコさん見かけますが
あまり食べてないのかな?
現場で食べてるのを見ていない。
まあ 私たちは平日ですからねえ~ 
土日は賑わっているのかもしれません。
トドちゃん 食べてる~!? 良い子だわ!
食べて 飲んで 寝て 出して、、、良い子なの!
楽しみにしています~


emihanaさん
さすがに午後まで食べないと 心配します。
デヴィ 初めての病気か?とか(笑)
美味しい物 食べて 一安心ですよ~
病院へ行くより 安いし。 300円ぐらいだもん(笑)
私共 仲良しというか、、、まあ悪くは無いですが
慣れてない人が私共の会話を聞くと 喧嘩してる風に聞こえるらしい。
まあ 私が原因と思われる(笑)


パールママさん
パールちゃんも朝ごはん抜き っていうか、、、
自分の都合で食べるのかしら?
BOSS爺は 自分の都合で食べる子でした。
決して 食べ過ぎる心配の無い子だったので
自由にさせてましたが、、、
長女の登場後 それも難しくなり(笑)
爺もガツガツ食べるようになり~(笑)


ぶうたさん
イオンで朝食を   考えます。 少し。
ティファニーの前で朝食を とか ダメか、、、


こ さん
デヴィは おとしゃんが甘やかし大王なの知ってるから
あまり 指示に従わないよ(笑)
声の質にもよるかも ですが~
おとしゃんは優しいが 誰にでも優しいので
私の躾では無いですね。(笑)
私の躾なら 私にだけ 優しければ良い!(笑)
あ、 でも BOSS爺には 「BOSSより小さい子には優しくね~」
っと躾けた。
もしかして?(笑)


takiさん
甘甘大王ですからねえ(苦笑)
まあ 時々 失敗するのも ご愛嬌で 可愛いっしょ?(親バカ)


クロママさん
どこの家のお父さんも いろいろ な 空気とか
間とか タイミングとか (同じか?)
怒られるんですよ 皆さん(笑)
お返事の件ですが デヴィは 手で合図がラクそうだったので
手で合図をしましたが
他の大きい子は 鼻でタッチ ラクそうですよ~
クロちゃんのラクな合図が見つかったら楽しいですよ!


みきさん
甘甘大王様は もしかしたら ニコちゃん大王に
似ているかもしれません(笑)
さてさて 寒くなってきて デヴィが行方不明です(笑)
早く布団を敷いて 私の所へ誘導しないと!(笑)

| BOSS母 | 2015/11/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT