PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜだろう?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


時々 ポチっとが 激減するのは なぜだろう?

もしかして ブログ村のトラブルなんだろうか?

などと おかしゃんは 考えていましゅ。

IMG_1727_convert_20151115215358.jpg

テーマ 半裸婦


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

雑誌でも、部数が落ちると
悩ましいお姉さんの写真を増やしたりするそうなので

デヴィちゃんのこんな悩まし気な写真を載せるのは
いいんではないかと、私は思います。

・・・で、ぽちっとな!

| emihana | 2015/11/16 00:17 | URL |

えーーー そうなの?emihanaさん ( ゚Д゚)
じゃ  うちの事務所も仕事減ったら わしが水着で
応対しようっと。
ウハウハか?  いえ きっと逆効果。

ポチッ 確かにわしは週末はスマホからのみ。
だからと言って激減するとは思えん。
そんな人が多いのか?

| こ郎丸 | 2015/11/16 08:47 | URL |

おかしいですね~。
デヴィちゃんの魅力が日によって変わるとも思えませんし。
やはり、emihanaさんのおっしゃる通り、露出の多い少ないに
よるのかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノ

しばらく薄着で頑張ってみる、デヴィちゃん(笑)?

| みき | 2015/11/16 16:25 | URL |

はん、はん、半ラフ〜v-398

ポタッ。

まずい、おら たれそうだ。。。

ポチッ。

| ぶうた | 2015/11/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

あ あ~ 駄目だ~ 眠い、、、
emihanaさん こ郎丸さん みきさん ぶうたさん
お休みどすえ~

| BOSS母 | 2015/11/16 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT