PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニカマ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1712_convert_20151116210211.jpg

おかしゃん、、、また当たった!(笑)

とっても美味しい カニカマが たくさん届いた!

会社の人にも おすそ分けしましたが

ほぼ おとしゃんが食べた!

IMG_1681_convert_20151116210406.jpg

おとしゃん カニカマ好きなんですよね~

あんな高級カニカマ食べたら コンビニのカニカマ

食べられなくなるよね~(笑)


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

いちまさかまぼこって、新潟の蒲鉾だよね。
オホーツク???

デヴィちゃん、赤と黒が、よく似合うね〜
できるオンナにぴったりだv-238

おかしゃん、カメラ変えた?

| ぶうた | 2015/11/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

今日のおとしゃんさんはカニカマまみれだったのでしょうか。
カニカマでv-275、堪えられませんね~。

デヴィちゃんはダンスをやめちゃったのね。
今日はちょっと見せのチラリズムの日かな(笑)。

| みき | 2015/11/17 01:13 | URL |

こんなところにいるのみ、一正さんを知っています。

ここ数年、寿司ブームで一般のスーパーにもカナダ製のカニカマを売り出しました。でも、日本のコンビニカニカマより劣ると思いますよ。

大昔、日本にいた頃、カリフォルニアロールがあまり知られていなかったからかな、スーパーでカニカマを見た事がありません。
あっ、お料理していなかったら、スーパーにも行っていなかったけれどね。

当選、おめでとうございます。
高級カニカマ、カニ風味するのかな?

デヴィちゃん、大好きなおかしゃんの声にうっとり、安心して眠くなったようですね。もう、可愛い!!!!

| トドまま | 2015/11/17 01:58 | URL |

かにかま&チーかまは、ビール&ワイン&日本酒、どれにでも合う万能なお供だと思っています!
飲兵衛には、いいですよね〜(笑)!
デヴィちゃん、お目々クリクリ・パチクリ、可愛いですね〜。

| まあた | 2015/11/17 11:52 | URL |

こさんも、おかしゃんも
よく当たりますよね~。

こんなに当たる人がいるんだから
外れる人もいるわけだ(私)

深く納得。


デヴィちゃん、赤いお洋服、可愛い♪
お似合いよ~

| emihana | 2015/11/17 12:37 | URL |

カニカマ  これもまた小太郎にあげてたよ( 一一)
多分 ダメな食べ物だよね。

高級カニカマ 美味いべな。
安っすいやつしか食べたことない… 
さっき 会社のホームページみたら アンパンマンの
かまぼこあって 可愛かった。

まっ デヴィちゃんのほー 可愛いけんどね。  ププ
アンパンマンおバカだしさ。(おこちゃまから 非難ゴーゴー)

| こ郎丸 | 2015/11/17 14:37 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
オホーツクです!
もしかして 新潟県民は毎日のように召し上がってる?
美味しいですね~ オホーツク!
コンビニの食べられないよ(苦笑)
カメラ同じですよ~ なんで?
綺麗だった?


みきさん
この洋服でダンスすると 可愛い~の!(親バカ)
エマニエル坊や みたいでしょ~!?
リンリン電話が~って 思わず 口ずさむのよ~(笑)


トドままさん
一正蒲鉾オホーツク 最高です!
あまり期待してないのに 美味しいと すっごく嬉しい(笑)
私は カニカマを舐めていました。
ちゃんと 美味しいカニカマもあるんだ!
作った人 スゴイ!って思います。


まあたさん
カニカマ チーカマ さきいか スルメ
あ~飲まないと!(笑)
デヴィ 可愛いのが仕事ですから~(親バカ)

| BOSS母 | 2015/11/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
ラジオで当たった!って事は ラジオから 私の名が、、、
残念ながら聞いてないのです。 それが悔しい!(笑)
だから届いてビックリで ちょっと嬉しく
かなり悔しいのです(笑)


こ郎丸さん
BOSSもカニカマ 食べてたよ~
たくさんはダメだろうけど ちょっとなら平気でしょ!?
大きいしさあ~ デヴィは超小型犬だから ね
あまり食べさせられないけど。
オホーツク 見つけたら 食べてみて~(笑)

| BOSS母 | 2015/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

一正のオホーツクって・・・ふつうに売ってるけど
おかしゃんが当てたのは、すんごいやつなのかも?
写真見せて~
あ、もう食べただか、、、

| ぶうた | 2015/11/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
普通のオホーツクだと思う。
もう全部食べちゃった(笑)
だって~コンビニで100円で買えるのに
250円ぐらいするよね?
スーパーとか地元新潟では もっと安いのか?(笑)

| BOSS母 | 2015/11/18 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT