PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また日帰り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1801_convert_20151117203358.jpg

明日 おとしゃん&おかしゃん~ with婆 オバさん連れて 熱海のマンションへ

お片づけ日帰りツアーで ございましゅ。

これで最後! の つもり おかしゃんは。

もう半年も通ってるんですもの。 イヤなのよ!(笑)

IMG_1799_convert_20151117203329.jpg

人間 スーツケース1個分 1週間の旅行程度の 持ち物で足りる!っと

おかしゃんは 思い始めました。

片付けする度に 欲しい物 持って行って っと 言われるが

「何もいらない!」っと 何ももらわない おかしゃん。

IMG_1802_convert_20151117203423.jpg

おかしゃんは 欲しいものは 自分で買うからねえ~

そのために 働いているんでしょうか?(笑)


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんはサラブレッド、いやチーターくらいの
瞬発力!

だから疲れちゃうよね~。
むりもない。

しかし・・・完璧な呼び戻し。
耳もいいよね、あんなに遠くでも聞こえるんだから。

犬笛とか、要らないレベルだわ。

そして、ちゃんと言葉を理解してるし~
「おうちに帰る」は100%理解してる!

| え | 2015/11/18 00:00 | URL |

おとしゃんさんとおかしゃんさんの間をバビューン!
デヴィちゃん、幸せね~。

お嬢様っぽいフリフリも似合うけれど、今日の2着
みたいに元気印の女の子の格好も、またいいわね(^^)v

| みき | 2015/11/18 00:17 | URL |

いらないだよね。
これ以上、モノ、増やしたくないし
ほしいものは自分で選ん買うだよね。
おらも、ほしいおやつは、自分で。。。。。。
やわらない、アキレスさがそーっと。

デヴィちゃん、かわいいワンピでも、速いだね。
ドキドキ

| ぶうた | 2015/11/18 15:58 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィの言葉の理解力 スゴイんですよ~
だから 嘘もつけないし 誤魔化すのも難しい(笑)


みきさん
エマニエル坊や風なんです。
お気に入りなんですが 着せるのが大変なんです(苦笑)


ぶうたさん
今までは 嘘ついて もらって帰って 捨ててたけどさ。
量がハンパ無いので もう無理。
ホームの方にも 昨晩はもう 「え~ また?」みたいな
顔されたので これ以上の搬入は無理でしょう。
家の中の9割 ゴミ! っと
母と片付けながら 話しました。
さて母は 教訓として 自宅を片付けるのでしょうか?(笑)

| BOSS母 | 2015/11/19 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT