PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃん ありがとう

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんwith婆 無事 日帰り熱海より 帰宅しております。

残念ながら 最後の日帰り熱海では無いようでしゅ(苦笑)


帰宅したら 悲しい 悲しい お別れを 知りました。

アタチの東京のお母さん ラマン君と お別れしていたそうでしゅ。

アタチ 愛護センターから脱出して 東京のお母さんの家に滞在し

先住犬ラマン君 と 当時の保護犬アーマ君に

大変お世話になりました。

IMG_1782_convert_20151118222657.jpg

だから、ラマン君は アタチのお兄ちゃん なんですよね、、、

たくさんの保護犬さんを受け入れて 卒業させてくれて、、、

ラマン君 ありがとうございましゅ!

アタチが お空に行ったら 「小さい妹」って お仲間に紹介してね!


東京のお母さん 悲しいね 寂しいね 涙出るよね

ラマン君 幸せワンコでしたね! お母さんの子だったんだもの~!

アタチ 明日からも 皆様に笑っていただけますよう 頑張りましゅ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ラマン君 ありがとうね。 またね。 おかしゃんより
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ラマン君、デヴィちゃんの東京のお兄さん。

お疲れさまでした。
あちらで楽しく元気に暮らしてくださいね。

| え | 2015/11/19 09:40 | URL |

ラマンお兄ちゃん、
虹の橋を渡っても変わらず幸せでいてね。
デヴィちゃんは昨夜はお兄ちゃんの夢を
見ながらネンネだったかな?

| みき | 2015/11/19 10:32 | URL |

ラマンくんのお顔、寝ているようですね。
とても安らかな、幸せいっぱいのお顔でしたね。

お兄ちゃんはアタチの事を見守ってくれるから。
そして、東京のお母さんの事もね。

虹の橋の向こうは、きっと、素晴らしいところですよね、Boss母さん。
ラマンくん、お空でいっぱい駆け回ってね。

| トドまま | 2015/11/19 11:33 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
ラマン君の訃報でなのかな?
おとしゃんは 東京のお母さんの残してくれた動画を
今朝 ずっと見ていました。
デヴィの動画ももちろん 先輩犬のアーマ君も~
ラマン君が仲裁に入ったりね、、
眠るようなお顔を見ると 急いで逝ってしまったように思います。
お母さん つらいだろうな、、、


みきさん
昨晩 デヴィに説明しました。
理解しているように思います。
デヴィもシニアと言われる年齢です。
超小型犬ですしね。。。
心配は いつも。 でも 恐れてばかりでは ダメね。


トドままさん
出来れば お別れを経験したくは無いけど
ワン&ニャン 残して 死ぬわけにもいかないので
お別れを経験するって事は 必然になります。
とっても悲しい事ですが トドままさんも 私も
これから 再び 経験するのです。
爺が旅立ってから、、、待っていてくれると思うと
自分の死は 怖くないと思いました。
でも デヴィを見送ってからでないとね~
デヴィを残して 爺に会いに行くのは 私には反則(笑)

| BOSS母 | 2015/11/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、素敵なお兄ちゃんがいたんだね。
ラマン君がいて、デヴィちゃんがいただね。

ラマン君と、いつかまた会うときは、きっと
「みちがえちゃったよ!」と、言われるね。

実は、おらも、保護者さんのおうちでお兄ちゃんだっただよ。でかい弟でさ・・・おらに乗ろうとするんだよ~

| ぶうた | 2015/11/20 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT