PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違えた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1777_convert_20151119214022.jpg

ガンジーとか マザーテレサとか、、、怖いと思うの、、、

恐ろしい事を考える人達には、、、

残虐な事をして 空爆される、、、。 これ想定内。

でも そこに ガンジーとか マザーテレサのような人が登場すると

テロリストって 怖がるんじゃないかなあ~


あ、 そういうブログじゃ無かった。 お笑いだった~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

目には目を じゃ、かたずかない事って結構ありますよね
逆の発想・・・賛成

あっ こんなコメントじゃ無かった。
お笑いだった。

| りえ | 2015/11/20 08:33 | URL |

犠牲者のご家族のお一人がまさにそう言うことを
おっしゃっていましたね。
「努力して許す」
そんな感じでした。

ああいう発言に触れると、人間の理性とは・・・
などと柄にもなく色々考えてしまいます。

| え | 2015/11/20 09:03 | URL |

あはは~
そんな間違いかぁ。

あ、こんなコメントじゃなかっただ。

| ぶうた | 2015/11/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

みんなで一緒に
ガラガラガラガラ「糸巻き」しましょうか?v-508

| taki | 2015/11/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

信念からは良いものも悪いものも
生まれますね。
そういう意味では、マザー・テレサや
ガンジー並みの信念も怖いと思います。
でも、政治的に大きな声を持たない
一般市民を無差別に手にかけて、
何がジハード!とも思うのです。

そういう人には、赦しや非暴力を
怖いと思える感覚はないのでは
なかろうか、と思ってしまう
今日この頃でした。

| みき | 2015/11/20 18:35 | URL |

コメント有難うございます

りえさん
逆の発想、、、
なんかテロして空爆されて 楽しんでいるような気がするのです。
だったら 完全に無視して 奴らの事なんか報道せず
善意 善行ばかり報道する。
かまってもらえないなら 内紛で自滅するのではないかな?
とか 思うんですよね~


emihanaさん
許せないかもしれないけど 許す 努力はしないと
残された人々も 生きていかれないような気がします。
遠い小さな島国ですから 平和ですが、、、
なんだか 申し訳ないような気もします。


ぶうたさん
あはは~ さすが 兄ちゃん!(笑)


takiさん
ガラガラガラガラ 1回回すと~って あれね!
便利ね。あれ。 あ、思い出せない(苦笑)


みきさん
奴らに、、、昔の任侠映画で教育しましょう!
一般人 カタギの方には迷惑かけない!っと
数十年前の任侠世界を輸出!
おしん が 好きなんだもん。 任侠映画も大丈夫よね(笑)

| BOSS母 | 2015/11/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

マニ車のことか?

| taki | 2015/11/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT