PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デヴィ・オカルト 大盛り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今夜は恒例の デヴィ・オカルトの日でしゅ!

IMG_1668_convert_20151120203424.jpg

実はアタチ 昨日パパカットされたので

今までの写真を 頑張って載せないといけない状況なのでしゅ(苦笑)

[広告] VPS


これから寒くなると アタチは布団に潜るので 

デヴィ・オカルトも なかなか ご覧いただけないと 思いましゅ。

IMG_1674_convert_20151120203503.jpg

仰向けでも 寝ましゅ(笑)

[広告] VPS



おかしゃんの会社で インフル発生しました。

皆さま どうぞ お気をつけくださいませ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィ・オカルト・トラコちゃん、こんにちは。
おらには、ちっとも怖くないだよ。
まるで鏡を見てるみたい・・・見ないけど。
おらも、布団に入る季節になりました。
そして、前髪、ママカットされたけど、知らん顔して載せてただよ〜

| ぶうた | 2015/11/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・・

目玉がぐるぐると動いておる。
これはレム睡眠の特徴じゃな。
よってデヴィちゃんは夢を見ておるわけです。

さ~て、どんな夢じゃろう・・・

おとしゃんカットでもモヒ健在。
おとしゃん、さすがの腕前ですなぁ。
ファン心理を知り尽くしておられます。

| emihana | 2015/11/21 00:06 | URL |

今年もオカルト大賞はデヴィちゃんですね(^-^)。
仰向けに眠れるなんて凄い技だし♪
デヴィちゃん、寒くなって、お散歩はヒートテックの下着着ないとね~

| クロ | 2015/11/21 21:14 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
うふふ あら、伸びた?って 思ったわよ~ん(笑)
そろそろ本格的に寒くなりそうですね。
ぶうたさん、、、コート いつ出す?


emihanaさん
デヴィのモヒモヒは不思議ですね~
全然カットしないけど
伸びすぎず 増えすぎず モヒモヒのまま(笑)


クロママさん
明日からは こちらも冬の気温のようです。
さて 明日の朝 デヴィは布団から出るのか?
寒くて出てこないのか? 楽しみでございます~

| BOSS母 | 2015/11/21 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT