PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかのSolariさんで

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ちょっと前の Solariさんでしゅ!

IMG_1714_convert_20151121202112.jpg

夏服なので まだ暖かい頃だったのね(苦笑)

この日のランチは~

IMG_1716_convert_20151121202230.jpg

とっても美味しそう~!

っが おかしゃんは、、、

IMG_1718_convert_20151121202254.jpg

ピザを食べている。

IMG_1715_convert_20151121202203.jpg

日替わりランチ 売り切れだったのかしら?

もう忘れちゃった~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

いいモヒの立ち具合ですこと。

温泉マークの湯気のよう。いとおかし。


薄いカリカリ生地のピザと
厚くてもっちり生地のピザと
おかしゃんはどっちが好き?

私は・・・もっちりかな~。

| emihana | 2015/11/22 10:22 | URL |

ホントだ〜♨
デヴィちゃん温泉だ〜v-238
温泉好きなこさん、大喜びするだね。

「ピザを食べている」
何気ない一言なのに、なぜか強い意志を感じる〜

| ぶうた | 2015/11/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
私はカリカリの 薄い生地が好きなんです~
イタリア派。 アメリカンだと ホールで買えない(笑)
明日も お祭りですか?
最終日ですか?


ぶうたさん
私の温泉に入りたい願望が
デヴィの頭に現れたのでしょうか?(笑)
ふだん1番食べているのは ピザかも。
おにぎり とかでは無く ピザ(笑)

| BOSS母 | 2015/11/22 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT