PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休は ポチっと激減 気にするな~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


連休って ポチっと激減するんですよね、、、

皆さま 遊びにお出かけなのかしら?

老犬ブログだった頃は そんな事無かったそうでしゅが

もう5年も前の おかしゃんの記憶ですから 怪しい(笑)


さて ちょっと前の お休みの日

快晴でした~!

IMG_1884_convert_20151122185515.jpg

光合成中のアタチのベランダに、、、

おとしゃん&おかしゃんで 運び込まれた タンスの1段

IMG_1879_convert_20151122185352.jpg

アタチの洋服の虫干しでしゅ!(笑)

おかしゃんが かなり着古した物とかは 処分していました。

そして まだ着た事無い服 いっぱいあって 

おとしゃんにバレないように 隠してました(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お洋服も虫干し~

デヴィちゃんも虫干し~

ついでにモヒモヒも虫干し~

みんなお日様パワーで運気アップ~


はいはい、ぽちっとな!

| え | 2015/11/22 23:39 | URL |

へぇ〜!おとしゃん、わかるだか?
おらとこは、全然、気が付かないから平気だよ。
「前からあるよ〜」でオッケー♪
少ししかもってないけど、ちょろいだよ。

老犬ブログのみなさんは、お出かけしないから
変わらないのかも?

| ぶうた | 2015/11/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんの楽しみなんだから
おとしゃんは、細かい事言わなぁ~~い!v-413

| taki | 2015/11/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

は〜い、まずはポチッとから。

デヴィちゃん、今日もセクチーショットでポチッとに貢献ですね。

まだ着ていない洋服を隠すなんて、おかしゃんさんカワイイ(笑)!

| みき | 2015/11/23 10:28 | URL |

Boss母さん、いっぱい応援をありがとうね。
先程、トドはお空へ旅立ちました。
頑張ったと思います。

本当に辛いね。

| トドまま | 2015/11/23 12:13 | URL |

日光浴は大事

日光浴って大事ですよね。

二日前はいいお天気だったので、風ちゃんも庭で日光浴させましたワン。

はーい、ポチっとでーす。

| 風ママ | 2015/11/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
お日様 ありがたいですね~
お天気が良いだけで なんか幸せですよね~
三郷 遠かったかしら?(笑)


ぶうたさん
おとしゃん デヴィのストーカーだからさあ~(笑)
昨日も新しい洋服が到着したけど
すっごい可愛いから 文句言わず(笑)
ほら ストーカーだから~


takiさん
基本的に文句言わないけど
洋服には たまに言う。
まだ 着てない服があるのに、、、って。
良いじゃない 小さいんだから(笑)

| BOSS母 | 2015/11/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
まだ着ていない洋服が多数 発掘されました。
そして昨日 新しい洋服が到着しました(笑)


トドままさん
本当に 辛いし 悲しいし 寂しいし
どうしたのか? どうすればよいのか?
っと 続くと思います。
でもね トドちゃんは 幸せだったのだから
見送った私たちも 幸せなのです。
どうぞ これからも 思うまま書いてくださいませ。
少しだけですが 書く事でラクになれると思います。


風ママさん
本当は 光合成は出来ないのですが(笑)
日光浴するデヴィを見ると 光合成してるような
気がするのですよ~(笑)

| BOSS母 | 2015/11/24 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT