PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩は とうとう お休みしてしまいました。

IMG_1885_convert_20151126200023.jpg

安心してください。 元気ですから~!

世界中で いろんな事が 起きていて

いろんな危険を感じるのに、、、アタチは平和でしゅ。

IMG_1886_convert_20151126200050.jpg

日向ぼっこして 呑気なアタチの 写真を見て、、、

少しでも 笑っていただけたら 幸せなのでしゅ。

IMG_1888_convert_20151126200106.jpg

一晩で40センチの積雪 大変ですよね~!?

数年前の冬 こちらでも同じような ドカ雪 ありました。

あの後 回復するのに数日かかったけど

さすがに 雪国の皆さんは 慣れておられるのですね~

IMG_1889_convert_20151126200121.jpg

この冬は 雪 降りませんように~!っと 願うアタチ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさん、お疲れちゃんですか?
ゆっくり眠って、元気を取り戻してくださいね。

可愛がられているワンコが無防備に寝る姿。
これくらい心が和むものって、そうそうない
ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

| みき | 2015/11/27 00:28 | URL |

うーーー お腹さわりてぇぇぇ
暖かいんだよね~  江の島で抱っこして思った。

デヴィちゃんからは 強い 「生命力」つーのを感じる
大げさじゃなく本当にそう思う。

| こ | 2015/11/27 11:42 | URL |

ママさん、元気で良かった♪
私、デヴィちゃんのお腹に顔うづめたいでーす(^-^)
あったかいんだから…って唄が出て来そうです♪。デヴィちゃんのかわゆい姿を見てると、カチコチ肩凝りもほぐれそうです。

| クロ | 2015/11/27 13:20 | URL |

無理はだめ〜

なるべくだめ〜

ワンコを撫でて、リラックス&デトックス

ほんと、デヴィちゃんのお腹、撫でたくなるお腹!

| emihana | 2015/11/27 14:19 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
お疲れちゃんだと思っていましたが
どうも もらってしまったようです、、、風邪。
それがインフルではなく ただの風邪なので
休むほどの症状でもなく 微妙~(苦笑)
己の丈夫さに 呆れています。休みたい~(笑)


こ郎丸さん
デヴィは 本当に動く湯たんぽ。
クマムシより 暖かい(笑)
だから健康なのかな? お腹も丈夫だし。
不思議な子じゃ(笑)


クロママさん
薄いお腹の毛で良いのですか?
そちら根雪になるのでしょうか?
クロちゃん お散歩いかがですか?
イヤイヤしてますか?(笑)


emihanaさん
はい。無理はしません。
明日も仕事なので 無理せず手抜き(笑)
明日は朝からマスクマンになり 好きなことしかしない(笑)
たぶん お客様と会話しないと思う。マスクマンだし(笑)

| BOSS母 | 2015/11/27 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT