PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪が来た

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日は 元気ですから、、、なんて 言ってたけど

やっぱり ブログをサボるって事は 変だったのね。

おかしゃんに風邪が来た!

IMG_1821_convert_20151127203212.jpg

昨日までは 風邪の症状は 無かったのに

今朝から 鼻水で溺れそう!って(笑)

鼻水で溺れるって 何? アタチ わかんな~い!

IMG_1822_convert_20151127203241.jpg

美味しい物 昨日は食べられなかったから 発症しちゃったのかな?

IMG_1830_convert_20151127203305.jpg


早寝しますね~!


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

カレーのスパイスは漢方薬。特にそれを豊富に使った
本格インドカレーは身体にいいようです。
カレー臭パワーで風邪を乗り切ってください!

あ、ちなみに私の友人は今秋の花粉症真っ盛りですが、
おかしゃんさんもそれということはありませんか?

| みき | 2015/11/28 10:42 | URL |

風邪、こちらでも流行っています。
おかしゃん、昨年も私がおじゃました後に
風邪を引かれていましたよね?
この季節に一年の疲れがでるのかな。
一晩休んで少し良くなったでしょうか?
お大事に。
↓デヴィちゃん、雪は嫌いですか?
雪、良いものですよ。
雪がないと、東北海道の多くのヒトが生活できないのです。

| 松の実 | 2015/11/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、日ごろのお疲れが
一気に出てしまわないよう
くれぐれもご自愛くだされ。

デヴィちゃんと早寝してね。

| emihana | 2015/11/28 16:49 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
そうなんです! カレーが食べたかったのに
行けなかったのです。
だから発症したのだと 後悔しています(笑)
アレルギーは無いと思います。花粉症も まだ~


松の実さん
1年の疲れが 年末前に出るように なっているのでしょうか?
先週 上司がインフルエンザで休みましたので
インフル貰わないよう 気をつけていました。
なぜ ただの風邪なんでしょう?(苦笑)
北陸の旅 楽しそうでした。
ななちゃん まだまだ元気でいてくれますね~


emihanaさん
過労だと思っていたのに 風邪だったなんて~
休みの日には 風邪の症状は無いんですよね、、、不思議。
今日も早寝します~

| BOSS母 | 2015/11/28 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT