PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早寝しましゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの鼻水 止まりません(笑)

だから 今夜も 早寝しましゅ!

IMG_1899_convert_20151128210015.jpg

仕事を休めるほどの病気じゃなくて うらめしや~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん応援隊長のウラメシヤフレーフレー
ポーズで英気を養って、おかしゃんさん頑張ってください!

でも、シンドイ時は休むに限ります。若者たちだって、自分たち
しかいなければ何とかするものです、きっと(希望的過ぎ?)。

| みき | 2015/11/29 01:13 | URL |

お仕事も休めないと思いますが、無理なさいませんように…m(_ _)m
栄養補給してデヴィちゃん抱っこして早寝早寝…
お大事にm(_ _)m

| クロ | 2015/11/29 07:08 | URL |

それでもブログを休まない。

おかしゃんはえらい!
だけど、無理はだめ~。

デヴィちゃんとぬくぬく早寝。
それに尽きます。
お大事にね~。

| emihana | 2015/11/29 07:54 | URL |

わかります!
休めないほどの病気ではないのが恨めしい、ということ。
インフルエンザだと、強制的に5日間出勤停止になるのです、
わが社では。
で、なるならインフルエンザだと、皆で言い合います。
実際、インフルエンザで5日間しっかり休めたものの方が
普通の風邪で出勤を続けるものより治りが早いです。
お大事に。

| 松の実 | 2015/11/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

鼻水だけ?熱は出ていませんか?
鼻水か、お鼻のまわり、赤くなってきているかな。
食欲はあるかな。これ、大事だから。

ずっと、熱も出ない、風邪も引いていないトドままの老いたけれど、元気パワーを送りますよ。ちょっとだけ、高血圧ふりかけ入りよ。

お大事にね。

デヴィちゃんポーズでダラリとしてね。


| トドまま | 2015/11/29 10:21 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
どうにもならないときは 休みますよ~
でも 代わりに出勤してもらってまで 休む必要は無い程度
だから 丈夫だから 辛いべさ(苦笑)
人員が豊富なら 土日なんか 休んじゃうのですが
今はダメなんですよね~ 人が足りない。
ガマンの日々ですのよ(苦笑)


クロママさん
休んだって なんとかなると 思う日も あります。
昨日と今日は 休めない日でして
明日は外回りだし 明後日は う~ん 休めないな 人員的に(苦笑)
っと 綱渡りなんですよ~
仕方ないな、、、っと 諦めてます(苦笑)


emihanaさん
最近 布団に入るのが 早いですよ~ 我が家!
っで 早く寝るから 早く目覚める。 高齢化?(笑)


松の実さん
そうなんです! インフルエンザなら、、、休めるのです!
実際 先週 上司は連休しましたしねえ、、、
でも私は インフルじゃないのです。
ただの 微熱の鼻風邪。 悔しい(笑)


トドままさん
鼻水だけ っと 微熱~
鼻は もう 皮がむけて むけて むけて
大事故ですのよ(涙)
高血圧ふりかけ 私も持ってますのよ~(笑)

| BOSS母 | 2015/11/29 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT