PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月29日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1892_convert_20151129202934.jpg

おかしゃん 生きてますよ。

具合が悪いとか 調子が悪いとか 考えるヒマも無いぐらい

忙しかったようで、、、そういうのも ラッキーなんだろうか?(苦笑)


早寝しましゅ~

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

チョー忙しいおかしゃんに代わって
デヴィちゃん、赤ちゃんみたいにかわいいだよv-238
忙しいおかしゃんの代わりに、おらがチューしちゃうだよ(∩´∀`)∩

| ぶうた | 2015/11/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

フルの仕事って、毎日、大変だけれど、忙しさで自分の気にしているところを
しばし、忘れることがありますよね。
時に、忙しさも良し。 かな?

どう? ちょっと、体調良くなってきたかな?

| トドまま | 2015/11/30 01:54 | URL |

ああ、ほんと。
めちゃくちゃ可愛い♪

おねむなの?
はいはい、おばちゃんがナデナデしてあげますよ~。

あの人の来ないうちにね~。

おかしゃん、鼻水止まった~?
水分たくさん取ってね。

| emihana | 2015/11/30 09:30 | URL |


なにーーーーーーーっ わしが先じゃ。

なでなで  なでなで  なでなで
デレデレ  デレデレ  デレデレ


ついで(笑)におかしゃんも なでなで

おかしゃん 鼻はどうだ? 
鼻つっぺして マスクしたらどうだ?
眼だけで 笑って接客すべし。

| こ | 2015/11/30 11:28 | URL |

emihanaさんとこさんが協議している間に、
おばたんが ナデナデナデ (^^)v

おかしゃんさん、お大事に~。

| みき | 2015/11/30 13:59 | URL |



何?

鼻つっぺって?

| taki | 2015/11/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
可愛いでしょ~ 大人しそうに見えるでしょ~?(笑)
では ぶうたさんへは 私が ブチュ~!(笑)


トドままさん
大変なんですけどね 規則正しい生活なのは確かです(苦笑)
忙しくて考えるヒマが無いのは 本当にありがたい。
爺が旅立った後 実感しました。
もみじちゃんと 笑ってますか? どうぞ一緒に
泣きながらでも 笑ってくださいね~!


emihanaさん
あの人の来ないうちに、、、 ツボにはまった!(笑)
鼻水。。。今日は少し良くなったかも?
昨日は 「脳みそが鼻水になって出てる~」って思った(苦笑)


こ郎丸さん
もう数日前からマスクマンですの。
だって 鼻の周り すっごい皮 剥けちゃって
私がビックリするのだから 人様には 見せられない(笑)
くしゃみ 咳で 迷惑だしねえ、、、
でもマスクってラクね。 化粧 半分で良い感じ~(笑)


みきさん 
さすが!(笑)
明日 頑張れば 休みどす~ 明日の朝 起きれば、、、(笑)


takiさん
鼻つっぺ???
鼻栓か???

| BOSS母 | 2015/11/30 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT