PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいドッグカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1985_convert_20151202211004.jpg

自宅から 車で5分ほどの所に ドッグカフェがオープンしたとの情報

仕入れたのは数ヶ月前なのに ずっと行けませんでした。

IMG_1984_convert_20151202210946.jpg

ミシュラン気取って 覆面調査官ですのよ(笑)

IMG_1990_convert_20151202211059.jpg

おとしゃんは 日替わりランチの チキン南蛮!


おかしゃんは クロワッサンのたまごサンド!

美味しかった~!

IMG_1988_convert_20151202211040.jpg

お店が混雑する前に 撮影していました~

IMG_1986_convert_20151202211021.jpg

カウンター席もあるので おひとり様でも 立ち寄りやすいですね!

IMG_1983_convert_20151202210920.jpg

久しぶりに 今日のアタチの写真でした~

パールちゃんの 真似して パンダ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ステキング!

すごく美味しそうだし、雰囲気もいいですね。

だけど、ドッグカフェに
パンダの覆面調査官!?

なかなか面白いでないの~。

| emihana | 2015/12/03 00:23 | URL |

クロワッサンのたまごサンド!
いいなぁ~v-238
こんなお店が、車で3分にあるだね。

いまどきのワンコは、パンダがはやってるだね。
この前、コハク君もパンダだっただよ。
テンションの低いパンダ。。。

| ぶうた | 2015/12/03 08:48 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんも コハク君同様 テンション低め?
ちびっと大きくて パンダに着られてる感が否めない
けして パンダを着てる感じには見えない。

仲良し親子 見ているだけでこっちまで幸せになれる。
大切にされてる子は 顔が違うばいね~

| こ | 2015/12/03 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/03 17:33 | |

カワイイフードをかぶっていると思ったらパンダ!
デヴィちゃん、ナイス覆面。
って言うか、却って目立ちそうですが、でも流行って
いるなら溶け込めていいんですかね~?

最近ラーメン屋さんが某ガイドで星をとったと評判に
なっていますが、あれって何でもありなんですかね?
だったら、いっそのこと〇シュワンとかにして
ドッグカフェ部門も作ったらいいのに、と冷ややかに
思うおばたんでした。

| みき | 2015/12/03 19:56 | URL |

またまた、とても可愛い服を着せてもらって、羨ましいと我が家の2匹がボヤいています〜。
このタマゴサンドは美味しそうですね〜!!
徒歩で行ければ、お酒もOKですね〜〜(食事と言えば、お酒の事ばかり考えております・・・)

| まあた | 2015/12/03 20:08 | URL |

デヴィちゃん、フードかぶって可愛い(^_-)-☆
ドッグカフェに参上したということは、おかしゃんの
風邪も治りつつあるのかな?今年の風邪はしつこいので
くれぐれもお大事になさってくださいね。
クロワッサンたまごサンドが美味しそう!

| 黒松の姉 | 2015/12/03 22:24 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
ちょっと寒かったので パンダ服で重ね着なんです(笑)


ぶうたさん
パンダ服 流行ってるのですか?
フリマで見つけたんですよ~
寒かったので重ね着。
暖かいみたいよ~


こ郎丸さん
大切にされてる子は 最近 大切にされている事を
理解しているらしく
わがまま放題だ!
結果 怒られること多し(苦笑)


鍵コメさん
え~いいんですか~ こまるな~(棒読み)
昨日 1個だけ買ったブツ 食べごろ待ってますの~
1週間ぐらい待ちそうだ。 楽しみです!


みきさん
ラーメンは ほぼ食べないので ミシュランも興味無く
あ、ミシュランのお店に 行けないですわ~
高いし。予約 難しい。
地元にオープンしたのは嬉しいですね~
すぐ行けますので~


まあたさん
地元ですが まあたさん家からでは 歩いては無理ですね~
たぶん。
まあたさん すっごく歩くときあるから もしかして?っと
思うけど(笑)


黒松のお姉さん
風邪は~ そこそこ治ってますが
まだ 出ます。 鼻水(笑)
卵サンド 美味しかったですよ~
次回 違うもの注文するのが楽しみなんです!

| BOSS母 | 2015/12/03 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT