PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は変顔

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


12月になったので おかしゃんの会社のBGMも クリスマスソングが増えました。

今朝 ふと耳に残った クリスマスソング、、、

ジャクソン5の サンタが街にやって来た!

IMG_1921_convert_20151205210238.jpg

今日は変顔(笑)


40年以上前の曲ですよね~!?

子供の頃の マイケルが歌っている あの曲。

発表されてから数十年でも まったく古いと感じない!

すごいなあ~ アレンジがスゴイのかなあ?なんて 思いながらも

IMG_1922_convert_20151205210302.jpg

おかしゃんが マイケルを好きになったのは 亡くなってからからなので

改めて とっても残念に 思ったようでしゅ。


PS 幼馴染 Nさんへ、、、吉井和哉って誰?って 調べちゃった(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あれ、今夜のデヴィちゃんは何だかオジサン顔( *´艸`)
元イエモンの吉井さんを意識したのかしら(笑)?

| みき | 2015/12/06 01:26 | URL |

おおっ、デヴィちゃん、どうした?

角度の問題かな? あれれ~?


M・J は才能ありすぎたんだと思う。
美空さんと同じ匂いがする。

突出した才能は異能なんだよね、きっと。
苦しいだろうね。その分、常人が決して届かない
高みに届くのかも。

なんて、諸々思いつつ聴けば
クリスマスソングなのに、なぜか哀しい気もしたり・・・

| emihana | 2015/12/06 09:51 | URL |

ああ、ホントだ!
デヴィちゃんの顔、不思議なお顔。
耳は下がっているのに目が上がって、
鼻が膨らんでいるように見えます。
どういう瞬間の画像なんでしょうね?

ダメだ、今日の話題には乗れません。
「サンタが街にやってきた」は知らないし、
MJについては、何のコメントもできない・・・

↓この時期だけ、我が家に避暑ならぬ避寒に来る?デヴィちゃん。
北海道のお家はぬっくぬっくですよ!
お家の中が寒いのって私も苦手です。
これからの台北のためにホッカイロを詰めました。

| 松の実 | 2015/12/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

今日耳日曜
ってなかった?
デビィちゃんのお耳は 今日は完全休業
女優業・モデル業も休業でちゅ って言ってる
みたいだよ。

さっき買い物に行ったら
デビィちゃんにちょい似た子がいた。
なまら薄着だった ((((;゚Д゚)))))))
ヒートテックなのかな?

| こ | 2015/12/06 16:08 | URL |

デヴィちゃんの変顔(^O^)
ごめんね、にんまりと笑っちゃった(笑)

ジャクソン5!!なつかしい~
ジャクソン5に憧れて歌手になったフィンガー5が好きでした(笑)

| パールママ | 2015/12/06 19:58 | URL |

んんんん?
デヴィちゃん、貯リス?
しかも、かなりため込んだ?

おら、デヴィちゃん顔、けっこうできるんだけど
この顔は、まだ難しいだよ。

| ぶうた | 2015/12/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
お若い!!! イエモンって すでに記憶が無くて(苦笑)
同年代の同僚は皆知っていたので 私がまったく興味無いようです。
眞鍋の旦那さんらしいですね~


emihanaさん
いやあ~MJすごいね。
子供の声なのに 亡くなったのに
まだ流れてくる、、、すごい!
才能無くて良かった、、、っと思う 今日このごろ(笑)


松の実さん
え~12月の台北に ホッカイロですか~?
暖かくないですか?台北~
昔 格安航空券で新北投(漢字が違う気がする)温泉に行ったのは
確か12月。 暖かだった記憶があります。
水着で公衆浴場に入りました。若かった 私も(笑)


こ郎丸さん
え~北の大地でデヴィに似て薄着?
早く帰ろう!って 走ってなかった?(笑)
デヴィはもう真冬用のコートですよ~
もうちょっと寒くなると マジ真冬用になります。
サイズの違いです。(笑)


パールママさん
ちょっと読み逃げ ポチ逃げ 続いています。
ごめんよ~!
フィンガー5 ジャクソン5の影響なのですか?
若い頃 妙子ちゃんに似てる!って 言われましたの。
でも 私 フィンガー5は あまり、、、見てなくて(笑)

| BOSS母 | 2015/12/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

貯リスって リスやハムスターが 頬に溜め込む あれ?
デヴィは貯めない。 食べちゃう(笑)
デヴィも貯めたら良いのにねえ、、、
なんで食べちゃうんだろうねえ?(笑)

| BOSS母 | 2015/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT