PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘトヘト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


アタチは元気なんでしゅ!

さっき おとしゃんとケンカしたぐらい 元気!(笑)

IMG_1926_convert_20151206211937.jpg

おかしゃんが ヘトヘトなんでしゅ、、、

「面倒だから ケンカしないでね!」って(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ええ?(小声)

おとしゃんとケンカ?

・・・詳細はまた、後日で。

おかしゃん、ゆっくりおやすみ~

| emihana | 2015/12/07 00:41 | URL |

デヴィちゃんは 通常営業でっか?
ジャーマネのおかしゃんが休業でっか?

 お二人さんとも 大変 (´ω`*)

先生(師)は年末しか走らんが
おかしゃんはいつでも 全速力で走ってるもんね。
美味しいもの食べて ゆっくり出来ることを祈ってるだよ。

| こ | 2015/12/07 11:54 | URL |

どうしたの、デヴィちゃん?
おとしゃんさんとケンカなんて、
珍しい。
おかしゃんさんのお疲れちゃんが
治るまでは、仲裁してもらえない
かも…。
自力で仲直り頑張ってみる?

| みき | 2015/12/07 11:59 | URL |

おかしゃんが忙しいからって
おとしゃんに、やつあたりしただか?

おとしゃんじゃ、相手に不足だよねぇ~

| ぶうた | 2015/12/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
なんだか些細な事でマジ喧嘩してましたねえ(苦笑)
デヴィも気が強いので 大変。
仲直りしなさい って 促しても
いつもと違って 意地で仲直りしませんでしたねえ(笑)


こ郎丸さん
20日までの辛抱かなあ?
年末だもの 忙しいのは 仕方ないよね?
道路が渋滞してくるのが 腹立たしいが(笑)


みきさん
仲直りするように言ったのですが
今回のデヴィは 意地でも謝りませんでした(笑)
私は間違ってない!って 意思表示でしょうか?
まあ 一晩寝たら忘れちゃうから~(笑)


ぶうたさん
いやいや 昨晩はもしかしたら、、、
デヴィの方が オトナだったかもしれん(笑)

| BOSS母 | 2015/12/07 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT