PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイドFM開局

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


はやて君 大丈夫よ~ 7歳でも でしゅ~! でしゅから(笑)

IMG_1812_convert_20151207200831.jpg

さて 本日ワイドFMが開局しました!

って 書きながらも よく理解していないのですが(苦笑)

おかしゃんの愛するAMラジオが FMでも聴けるようになったのでしゅ!

だから おかしゃんは 自分自身へのご褒美で

IMG_1814_convert_20151207201024.jpg

ワイドFM対応ラジオの購入を検討中~!(笑)

検討しなくたって 買えば良いのにねえ、、、アタチのコートよりお安いんだし(笑)

皆様は ご自身へのご褒美 お考えですか?

クリスマスも近いしね~(笑)


IMG_1813_convert_20151207200948.jpg

本日の写真は 1ヶ月以上前のレッスンでしゅ!

左から年齢の高い順に並んでいると思われます(苦笑)

アタチが1番 高齢なのか、、、


ポチっと お願いしましゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ワイドFMですか、何やらニュースでやっていたような気も
しますが、あまりラジオを聞かないのでスルーしていました。
都市部の災害対策にはかなり意味の大きいものらしいですね。

デヴィちゃんが高齢…。おばたん、何か考えてしまうわ…。

| みき | 2015/12/08 00:54 | URL |

笑笑笑)デヴィちゃんは7歳でも でしゅ! が似合いますよ〜〜。
いつまでも幼い子な気がします。

はやては〜少しアゴだけ白くなってきましたが、まだまだ でしゅ! で頑張ります(笑)。

| まあた | 2015/12/08 06:51 | URL |

デヴィちゃんと高齢と言うワードは
似合わないので、やめてください。

っていうか、7歳でシニアなんて
全然思わないけどなぁ。

私もラジオは断然AM派。
オサレなFMの番組を聴くと
体中がムズムズしてしまうのです。

| emihana | 2015/12/08 07:58 | URL |

れでぃおはいいよね。
聞きながら 何か出来る。
テレビは 手が止まってダメ。 ( 一一)

ずっと れでぃおだったのに…
意志が弱いわし。


デヴィちゃんは 永遠のアイドルよ~ 🎶
シニアなんて言わせないわ~  🎶

| こ | 2015/12/08 12:32 | URL |

カナダへの永住権書類上、もみじは7歳でデヴィちゃんと同級生らしいのよ。
日本の獣医さんは10歳かと言われたけれどね。
シニアちゃんなのかな。

ご学友たちと暖かな日に楽しそうね。

深夜ラジオ世代です。
朝夕、車の中でラジオを聴いています。

自分へのプレゼント、そっか、考えたなくてはね。
ご褒美?これ必要よね。

| トドまま | 2015/12/08 13:31 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
AMだと電波が入りづらい場所でも FMで聞こえるのなら、、、
もう最高!なのです。ラジオ派には~(笑)
デヴィも7歳です、、、ねえ。 まだ高齢では無いけどねえ
小型犬だしねえ、、、でも 7歳だわ、、、。


まあたさん
今日のぐらんわん!編集長のブログ ミニピンさんでしたが
15歳! ナイスバディでしたのよ~!
はやて君も のぞみちゃんも 一緒に二十歳 目指しましょうね~!
おめでとう~!


emihanaさん
おしゃれなFMは 発音がダメだわ。日本語なのにアクセントが変で
私も変になりそう(笑)
あと 地元FMは キャンキャンうるさい!
うるさいのはデヴィだけで良いのです(笑)
クダラナイ 若者向け恋愛話も多く なんの情報にもならん(苦笑)


こ郎丸さん
れでぃお 良いよ~ 不意に懐かしい歌 流れるよ~
今日は車の中で 「やめて~」って 辺見マリ 経験 歌っただよ(笑)


トドままさん
深夜ラジオ、、、私も~ 30年以上前ですけど~(笑)
オールナイトニッポン 頑張って聞いてたなあ~
深夜前の三宅裕司さんも好きだった。
ずいぶん前、、、20年近く前だろうか?
専業主婦になった時に テレビを卒業しました。
昼間テレビ見てたら なんも出来んので(笑)

| BOSS母 | 2015/12/08 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT