PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は休みだ~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんにとって 地獄の1週間が終了しました。

明日は休みだ~! っと喜んでおりまして

なぜか 日中 苦しんでいる 咳も止まっている(笑)

IMG_1925_convert_20151208211034.jpg

アタチは ストーブの前で ツルツルのお腹を温めているので 元気でしゅ!


おまけ 動画!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

風邪引いてたの?
お大事にしてね♪

私も明日は休み~♪
ランチ忘年会してくる~(昼なのに飲み放題付き♪w)

動画のデヴィちゃんの動きがおかしくて
何度も見ちゃったよw

| パールママ | 2015/12/09 01:49 | URL |

とっれとれ、ぴっちぴち カニ料理~♪

デヴィちゃんの動画見てたら、浮かんだよ(笑)

おかしゃん、今頃もう車の中かな?
お天気最高で良かったね!

行ってらっしゃい~!

| emihana | 2015/12/09 09:47 | URL |

BOSS母さん、お疲れ様でした。
風邪、よくなってきたかな?

久しぶりのデヴィダンス、笑った、笑った、HAHAHAHAHA
もう一回、見に行こっと。
吠えながら踊るって、竹中直人の怒りながら笑うに似てる????

休日はゆっくりしてね。

| トドまま | 2015/12/09 12:13 | URL |

咳治まったの?
わしは まだじゃ (−_−;)
夜 ゆっくり寝れないじゃ。

今日は乾門 行けたのか?
明日? 今夜のブログ楽しみにしてるぜ。

あっ デビィちゃんは出番なし?

| こ | 2015/12/09 18:17 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
うちのお嬢 変でしょ?(笑)
日向のベッドで 喜んでいるのか?
興奮しているのか? 謎だけど
なんだか 嬉しいような様子(笑)


emihanaさん
電車で、、、行ったのですよ~!(笑)
なんで車でっと 考えなかったのか不思議ですが
普通に電車で、、、案外 近いし(笑)


トドままさん
風邪 治りません。 咳がねえ、、、鼻水もそこそこ。
でも 休めるような症状では無いので
治らないのでしょうね、、、(苦笑)


こ郎丸さん
寝るとき マスクすると ラクだよ。
咳 減るよ~
たくさん門超えた~(笑)

| BOSS母 | 2015/12/09 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT