PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京だよ おっかさん 動物編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_2054_convert_20151209181909.jpg

デッカくなっちゃった!(笑)

本日 おとしゃん&おかしゃんは お休みで

皇居へ行きましたの。 アタチを別宅へ留守番させて~(苦笑)

あ、 お仕事中のワンコさんでしゅ!

IMG_2053_convert_20151209181751.jpg

本日 おかしゃんは お仕事しているワンコさん

3頭 見かけたそうでしゅ。

それだけで 楽しい日になれたそうでしゅ~!


そして またお仕事中~

IMG_2114_convert_20151209182005.jpg

お耳の帽子は 騒音防止でしょうか?

いつもの スタイルなのでしょうか?

IMG_2111_convert_20151209181939.jpg

オラも仕事中だっぺ! 写真 迷惑だっぺ!(笑)


IMG_2095_convert_20151209182036.jpg

アタシは旅の途中~! 遊んでるだけ!(笑)


明日に続きましゅ~

IMG_1993_convert_20151208213323.jpg

たぶん(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

柔和なお顔の警察犬だ~。

馬くんも、穏やか。

みんな人間のためにと言うより
トレーナーさんや担当の人の喜ぶ顔
見たくて働いてるんだろうな~。

そしてデヴィちゃんのモデル業もいっしょ。
おかしゃんがうれしそうだからやるの、ね?

| emihana | 2015/12/10 09:33 | URL |

皇居の紅葉ですか?きれいだったでしょうね。
デカデヴィちゃん(笑)も、馬くんも穏やかな顔ですね。
むしろ野生の白鳥くんのほうが、デヴィちゃんに近いかも。
いや、ワイルドビューチーっていう意味よ(汗)。

| みき | 2015/12/10 18:02 | URL |

おー デビィちゃん 大きくなったね〜
って ちゃうやん (・Д・)ノ

ずいぶん 優しい顔のシェパードさん
この子なら よしよし 出来るかも。
馬は なんのためにいるだか?
騎馬隊?

そー 言えば 世田谷の馬事公苑近く
道路に 馬の立派なう◯ち 落ちてたような
記憶がある。

| こ | 2015/12/10 20:16 | URL |

デヴィちゃん、いつの間にそんなに大きくなったのでしょうか?何か食べましたか!?(笑)
皇居…高校の修学旅行を思い出しました。
シェパード!?かっこいいですね♪胸板の厚み…素晴らしいですね。
馬の耳の帽子…防音防止!?なるほど…
デヴィちゃんも毎日、お仕事ですよね♪
デヴィちゃんのお洋服…お嬢様学校の冬バージョン制服みたいですね♪可愛い♪

| クロ | 2015/12/10 20:31 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
すっごく優しいお顔の警察犬ですよね~
ハンドラーで良いのかな? 一緒の警察官の方も柔和。
だから、、、なのでしょうね。
デヴィが柔和に変身しないのは 私か? 私が悪いのか?(笑)


みきさん
皇居の紅葉~ギリギリセーフで見学させていただきました。
今年は いろいろ忙しく 遊びの予定 作れませんでしたので
突発的ですが 皇居での紅葉狩り 嬉しかったです。


こ郎丸さん
お仕事中のワンコさん&お馬さん 警視庁 って 
ハーネスだったり 馬具だったり 書いてあった。 
うん 違うかな? 刺繍かもしれん。
馬とか象とか 草食動物の うんP 臭くないよね~
デカくて ビックリするけど(笑)


クロママさん
実は私は たぶん初めて~ おっかさん、、、って
言った記憶が無いもの(笑)
迎賓館には 10数年前に 応募して 当たりまして
おひとり様で 見学させていただきましたの。
今回の皇居も迎賓館も、、、懐かしさゼロでして
やっぱり 平民の出なのです(笑)

| BOSS母 | 2015/12/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

あ~~~、無事に行ったのかなぁ~って心配してました(^^;)
でっかくなったデヴィしゃま?の傍で
DJポリスが
「立ち止まらないようにしましょう~」とか叫んでませんでした?

お堀の鳥さん、多かったですね。
東京の中心はまだまだ自然がいっぱいでしたね♪

デヴィしゃまはいい子でお留守番、出来たかな?

| ururu | 2015/12/10 22:56 | URL |

ururuさん有難うございます

やっぱり DJポリスさんですか???
すっごく上手に喋るよね~っと
ラジオ派の私が 褒めるような おしゃべりでしたよ!
あれ すごいと思う。 是非 ラジオ局でスカウト!(笑)
立ち止まらないで~っと 歩くたびに聞こえましたが、、、
常日頃 立ち止まって撮影などしていないので
チョロイもんです(笑)
東京駅を出て 高層ビルの無い方角を目指すと 皇居。
嬉しいような、、、う~ん(苦笑)

| BOSS母 | 2015/12/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

賢所には、素敵な動物たちがいるんですね。
これなら、デヴィちゃんも入れるんじゃ!
と思ったしだいです。
京都御所みたいに、周りお散歩してみたいな~。
ジョギング、ノんノン。

| つま | 2015/12/11 13:09 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

デヴィをバッグに入れて、、、荷物チェックで見つかったら
逮捕されるんだろうか?(笑)
皇宮警察に連行されて 通常 入れない所に入れたかも?
東京で騎馬警官は なんだか とっても 嬉しかった~!

| BOSS母 | 2015/12/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT