PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京だよ おっかさん 紅葉編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今年の紅葉は 暖かいので 評判が悪いようですが~

IMG_2065_convert_20151211202510.jpg

お天気にさえ 恵まれたら それなりに楽しめる!っと

おかしゃんは 思うそうでしゅ。

IMG_2062_convert_20151211202421.jpg

陛下のお庭の木々と青空、、、

見せていただいて ありがとうございましゅ!って~(笑)

IMG_2075_convert_20151211202604.jpg

道灌濠

太田道灌 からの、、、所以なのでしょうが、、、

おかしゃん よく理解してません~(笑)

IMG_2080_convert_20151211202629.jpg

ゴールの 乾門

たくさんの人々が 陛下のお庭を楽しみました~!

IMG_2067_convert_20151211202536.jpg


おまけ 動画

[広告] VPS


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

今年は紅葉よりも黄葉ばかり見かけたような気がします。
こんな鮮やかな紅はお目にかかれない秋でした。

デヴィちゃん、くしゅんしても、ワオンッしても、
ビックリしても、謎のお手手ピーン!をキープして
いたのは何故かな~??

| みき | 2015/12/12 00:53 | URL |

これだけ温暖化しているので
昔とは時期も色合いも変わるんでしょうね。
それでも、これだけ見事な森は
都心にはありませんから。

器械体操で言う「脚前挙」
見事です。

はなも時々しましたが
人間から見ると、しんどそうなポーズでも
わんこ的には、何か気持ちいいのでしょうか?

デヴィちゃん、教えて~。

| emihana | 2015/12/12 09:50 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィの動き 謎が多いのですよ~
耳の動きも謎のままだし
手も どうして 伸びてるのかしらねえ?(笑)


emihanaさん
道灌さん ちょっと調べましたら 
emihanaさん方面のお寺さんと 仲良し?
まったく知識なく 皇居に行ってますが
道灌さん 江戸城 伊●✖~っと
出ましたのよ。
伊東へ行くならハトヤ、、、夢でございます。
いつか ハトヤへ っと先ほどデヴィに 話しました(笑)

| BOSS母 | 2015/12/12 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT