PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日 休憩でしゅ!

まだ 東京の写真 あるみたいだけど~

ポチっと 激減の為 今日は休憩(笑)

IMG_1891_convert_20151212211815.jpg

年末ですから、、、仕事もゲームも 忙しいようでしゅ(苦笑)


おまけ 動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、あおむけでギャンして
苦しくないのかな。

はなはよくあおむけしてて
むせてたけど。
あれは心臓が悪かったから?

デヴィちゃんはピチピチなんだね。
4歳くらいにしか見えない~。
うらやまし~。

| emihana | 2015/12/13 09:56 | URL |

昨日の話の続き・・・

そうです。
道灌さん、私の家のあたりの方で
活躍されすぎて、主君に疎まれ
お風呂に入ってて、首ちょんぱ
された方らしいです。

その「首塚」と言うのが徒歩圏にあり
はなとの散歩コースでした。

少し離れた場所に「胴塚」と言うのもあって
首と体を別々に葬られたのは
死後の魂も恐れられたためとか・・・

人間有能すぎると災いを招くのでしょうか。

| emihana | 2015/12/13 10:01 | URL |

ウラメシヤのデヴィちゃんのそばにあるのは
お仕置きだべぇ~のドクロのブランケット?
何気にマッチングだわ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もPCとスマホからポチポチっ!

| みき | 2015/12/13 10:23 | URL |

すまん (ーー;)
昨日はポチっとしてない。

今日は先にしといた。

デビィちゃんの可愛さは 休憩ないばいね。
通年キュートな ベイビー by はなわ君

| こ | 2015/12/13 15:35 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは よ~く逆さになって ギャン吠えしてますが
それで 苦しいような感じは まだ無いです~
逆くしゃみ現象は 多いけど 逆さになってる時は平気。
いろんな体制を出来るって事は まだ若いんだろうね、、、
7歳だしね。
道灌さん 凄すぎたのですね。
今度お伺いした際は 是非 その首塚まで ご案内お願いします。
皇居の中に 道灌さんのお名前があるのですから~
気になります! すっごく!


みきさん
ドクロのブランケット? ひざかけかな?(笑)
可愛いので気に入ってます。
黒い子デヴィには 似合うような気がして~


こ郎丸さん
え~ ポチしてないの~(笑)
安心してください。 デヴィは気にしてませんから~(笑)
そっち PM2.5 すごいのかしら?
マスクして通勤してますか?
私 ここ最近 ずっとマスク。 
ラクで良いわ~(笑)

| BOSS母 | 2015/12/13 21:14 | URL |

デヴィちゃん、寝言だか?
おきてるだか?
さすが、機敏な動き。キレがいいだv-353
おらも、ひっくりかえるけど、こうはいかないだよ。
おじさんだからぁ。
ポチ、ポチ。

| ぶうた | 2015/12/13 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT