PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手を挙げて、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1954_convert_20151215210719.jpg

こんな格好で寝ている時もありましゅ(笑)

IMG_1957_convert_20151215210817.jpg

なぜ 手を挙げて寝ているのか、、、?

わかりません アタチにも~(笑)

IMG_1956_convert_20151215210756.jpg

夢の中で 「牛乳 飲む人?」って 聞かれたんだろうか?

そもそも 人 じゃないし(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

肉球マニアのおばたんとしては、
ついプニプニしたくなりますね~。
そして嫌われる…(>_<)

何の夢でしょうね。美味しいものの
夢なのは間違いなさそうだけれど。

| みき | 2015/12/15 23:07 | URL |

それは、おらとハイタッチしてるだよv-238
夢の中で〜
おらも、手を挙げて寝てるだよ〜
ハイッ!

| ぶうた | 2015/12/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの肉球、ご立派。

トドままは「可愛い子ちゃん~」と問いかけましたよ。

「は~い、ここにいます」とデヴィちゃんが返事してくれたかな。

| トドまま | 2015/12/16 04:06 | URL |

ほんと!

ぶうたさんと一緒。

夢の中で点呼を取られているのかっ!?

| emihana | 2015/12/16 09:02 | URL |

やっぱりお笑い?

| りえ | 2015/12/16 13:43 | URL |

デビィちゃん
ハイタッチですか?
誰と1番ハイタッチしたいですか?

1番 こた母
2番 こ郎丸
3番 こ

さて 誰?

| こ | 2015/12/16 22:00 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィの肉球は 小さすぎて 残念に思う、、、
方に 1万点!(笑)


ぶうたさん
兄と妹で ハイタッチ。
してやったり に 似ているような言葉(笑)


トドままさん
うふふ 更新なさってましたね。
早速 お邪魔しましたのよ~


emihanaさん
兄妹じゃけんのお~
不思議と 似ている表情や 格好や
面白いのでございます(笑)


りえさん
そうそう お笑い~(笑)
最近 イオンモールに出来た 吉本劇場が気になる。
気になるだけで 行動してないけど(笑)


こ郎丸さん
ハイタッチ、、、誰としようかなあ~?
って(笑)
目の前に出てきてくれたら ハイタッチかも~

| BOSS母 | 2015/12/17 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT