PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめられない とまらない~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

今日は とても暖かい日でした~

これから どんどん寒くなるのかな?

ハゲハゲお腹のアタチには ツライ季節になりましゅ(苦笑)

では やめられない とまらない~!

[広告] VPS


アタチは ブラッシングが大好きなので

もっともっと~ っと やめられなくなりましゅ(笑)

IMG_1958_convert_20151216164510.jpg

気持ち良いのは やめられませんよね~!?


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

上側のアンヨがぴくぴくぴく~(笑)。
デヴィちゃん、もうトリコなのね。
そして、終わると魅惑のモヒモヒがふんわり。
そりゃあ、やめられない(^_-)-☆

| みき | 2015/12/17 01:06 | URL |

ほんとだ~。
あんよ、ぴくぴくしてる。

気持ちいいと、つい動いちゃうのかな。

ブラシはかける方も、止め時が分からなくなるね。
柴なんか、かければかけるほど抜けるから
もう、無我の境地に。

あ~、デヴィちゃん、ブラシかけさせて~。

| emihana | 2015/12/17 09:35 | URL |

ウィークポイント、見つけられた??
気持ちいいわよね。

それにしても、このブラッシングのスピード、マッハ?
早送りしたみたいだわ。

こちらね、まだ、雪もなく、零下にもなっていないのよ。
歴史的暖冬です。日本も心底冷えてくる季節です。
Boss母さん、お風邪治った?
暖かしてね。

出張先からです。
明日、モントリオールへ戻ります。
ミミ、もみじ子守で心配だわ。

| トドまま | 2015/12/17 12:20 | URL |

ヒョいとひっくり返されて お魚みたい(笑)
わ わ わしもブラッシングしてみたい。
またいつか会える日には みなさん ブラシ持参かも
しれない
そして ブラシまちの列を作る
想像しただけで 笑える。

  江の島で謎の行列 って

| こ | 2015/12/17 12:21 | URL |

かわいい〜〜!
なんだか面白い映像を見た感で いっぱいです(笑)。
反対側は、クルッとひっくり返されるんですね(笑)!

| まあた | 2015/12/17 17:17 | URL |

デヴィちゃん、その魔法のブラシ、おらにも~!

あ、おとしゃんのゴットハンドも一緒にかして~

| ぶうた | 2015/12/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
アンヨが動くのは 我が家に来て しばらくしてから
なんです。 後ろ足は病気で痛くて 動かすことが無かったのでしょう。
だから 私達も 後ろ足を ピコピコ動かしてるのをみて
喜んだのですよ~数年前ですが(笑)
デヴィ 痒い時は 前足で掻きますから(笑)


emihanaさん
デヴィ7歳ですが 後ろ足で掻くこと 滅多に見ない。
幼い頃の病気のために その癖が無いのだと思います。
前足では掻きますよ(笑)
今だから 全身ブラッシング出来ますが
我が家に来た頃は お尻とか後ろ方面は 出来なかった。
痛かったのでしょうね、、、ずっと。 その記憶で出来なかった。
いつからか 痛くなく気持ち良いと理解してくれ 出来るように
っで 後ろ足で掻く! っと 覚えたのかな?


トドままさん
風邪は 咳だけ残っていますので
相変わらずのマスクマンでの出勤。
ラクだよね マスクマン。
化粧 目付近だけでOKだし(笑)


こ郎丸さん
デヴィのブラッシング 楽チンだよ~
暖かい部屋と ブラシのみ。
ちなみに ブラシに細かい好みは無いので
ブラシする人が ラクなやつで(笑)


まあたさん
え、、、本物ミニピンのブラッシング風景
どうなのでしょうか?
己で じゃあこっち側って ひっくり返る?(笑)
デヴィ おとしゃんには素直に 引っくり返るけど
私の時は 強情で 動かなかったりするのですよ(苦笑)


ぶうたさん
ブラシは 普通に売ってる っと 思う。
クリスマスプレゼントは たぶん 間に合うと思う。
たぶん(苦笑)

| BOSS母 | 2015/12/17 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT