PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時々 振り返る

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんは 時々 思い立って 振り返る時が ありましゅ、、、

ブログを~  今日 振り返ったのは 5年前の今日 コチラ

ウルトラキングの ジュンさんが 旅立った翌日でした。

IMG_1948_convert_20151217183307.jpg

アタチは まだ逆立ちで歩いていた頃の動画に

公園で走れるようになった 動画、、、

IMG_1944_convert_20151217183201.jpg

あれから 5年も経つのですねえ~

そっか~アタチも 7歳だ(苦笑)

IMG_1945_convert_20151217183240.jpg

日々を大切にしないと~ネ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとだね。

いろんなことがあったもんね。
おとしゃんおかしゃんも、デヴィちゃんにも。

7歳に見えない跳ねっぷり。
デヴィちゃん、かっこいい!

ジュンちゃん、可愛かった。
あれから5年かぁ・・・

| emihana | 2015/12/18 09:12 | URL |

デヴィちゃん、奇遇だね。
おらとこも、きのう、振り返ってただよ。
おらを保護したアニマルプロテクションのブログ写真を見て
「これ、ぶうたかな?」なんて、ダンナ隊長たら、今ごろいってただよ。

おらのこと、ナスに割り箸つけたみたいな体型とか
ひどい表現だと思うだよ。

| ぶうた | 2015/12/18 10:06 | URL |

もう逆立ちして歩いていたことなんて忘れていました。
それくらいトコトコもバビューンも普通なんですもの。
改めて、デヴィちゃんもおかしゃんさん・おとしゃんさんも
頑張られましたね。
最後の写真の笑顔とびしっと動いている手足がすべてを物語っています(^^)v

| みき | 2015/12/18 14:37 | URL |

暴れん坊将軍のメロディーが 頭の中ぐるぐる
パカッパカッ
あの頃は こんな日が来るとは思わなかったばい。
(T_T)
神様は 頑張った人にだけ ご褒美くれる
って学校の先生に言われたことある

神様はデビィちゃん家族にご褒美くれたんだね。
そしたら サンタさんも来るかもね。

| こ | 2015/12/18 19:34 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
5年が 短くないですか?(苦笑)
あれから もう5年、デヴィもシニアと言われる年齢
早いなあ~
いろいろ あったけど 長かったように感じたけど
今のデヴィを見ていると 早いなあ~って思う(笑)


ぶうたさん
あ~あの頃のテトさんは、、、今と表情が違うよね~
振り返るのは良い事だと思う~
あ~成長してる!って 思う事が出来る(笑)
まだまだ 出来ないことも ダメなことも多いけど
でも成長してるのは確認出来る(笑)


みきさん
そうなんです~私も忘れていたのです~(笑)
もう7歳なんだから~って イライラする事もありますが
よく考えたら、、、ちゃんと成長してるんですよ~
再確認して勝手に喜んでいます(笑)


こ郎丸さん
本当にねえ こんな安心出来る日が来るなんてねえ~
考えなかったなあ~
若いから どうにかなるでしょ~なんて 思ってたけど
どうにかなるのに 何年かかったのかなあ?(笑)
デヴィ よく頑張ったと思います!

| BOSS母 | 2015/12/18 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT