PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘトヘト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


師走の忙しさで おかしゃん ヘトヘトでしゅ(苦笑)

IMG_1961_convert_20151220205938.jpg

アタチの新しいクリスマス衣装、、、クリスマスまでに載せられるのか!?


今日は ごめんなさい~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、お目目がトロンとしています。寝落ち寸前でしょうか?おばたんも、もう寝ま~す。
おかしゃんさん、ゆっくり休息しましょう!

| みき | 2015/12/20 23:45 | URL |

寝よう~

みんなで寝よう~

寝よう~

体は大事にね~

| え | 2015/12/21 08:12 | URL |

おらも、昨日は走り回っただよ~♪
あぁ、楽しかっただ。

デヴィちゃん、新しいクリスマスの服あるだねv-238
おらも着るのかなぁ・・・おさがりの古いやつ。。。

| ぶうた | 2015/12/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様。

お風呂に入って、デヴィタイムをしっかり取って、ゆっくり寝てね。

ポチッとで応援よ。

| トドまま | 2015/12/21 10:54 | URL |

おかしゃん 仕事納めはいつ?

あと ちょいだ 頑張れ〜

可愛い娘の洋服代を稼ぐのだ。

| こ | 2015/12/21 21:07 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
明日頑張れば 明後日は休みです。
っが 明日 頑張れるだろうか?不安、、、(苦笑)


emihanaさん
寝よう~ 寝よう~
今夜も早寝しよう~(笑)


ぶうたさん
若者ですから サンタ服 着ないとね!
高齢になったら サンタって何?
って ボケたフリ すれば済むからね~(笑)


トドままさん
あ~温泉入りたい~!
って ずいぶん前から言ってるのに 全然入れない。
今年は忙しすぎるなあ~


こ郎丸さん
仕事は28日が最後かな?
でも土日 今年最後のイベントで さあ~
あ~ヤダヤダ!

| BOSS母 | 2015/12/21 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT