PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰がミシミシ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日の午後 おかしゃんの腰に 突然 差込ました。 痛み~

一瞬で終わるのですが 何度も繰り返すので

おかしゃん ビビってます(笑)

IMG_1962_convert_20151221215639.jpg

時々 腰がミシミシ だって、、、 なんだろう? ミシミシ?

私には 理解できないわ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

やばし・・・。 v-12

気を付けれ・・・。

いつも腰に気持ちを置いておかんと・・・。v-13

コルセット、持ってる?

| taki | 2015/12/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん、年の瀬にピンチ!
とりあえず急激に動かないようにして、だましだましやってください。
あと一週間です。ガンバロー、エイエイオー(^o^)/

| みき | 2015/12/21 23:44 | URL |

うん、注意しないと

とにかく不意に動いてはいけません。
「動くぞ」
体に言い聞かせてから動作を。

気をつけれ~ヽ(´o`;

| emihana | 2015/12/22 00:34 | URL |

そーっと そーっと
デヴィちゃんのバビューーンを追いかけたらいけん
(誰も 追いつけないけどね)
いつも腰に集中する(笑) 
忘れたらあかん 忘れたころに ズキッとやるだよ。

残り 9日 無事に過ごそうぜ。 

| こ | 2015/12/22 08:34 | URL |

ミシミシ?
シミシミ?

どっちも、おらたにちは関係ないだね、デヴィちゃん♪

| ぶうた | 2015/12/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですm(_ _)m
身体の要には注意です…
一度痛めたら油断対敵~お大事にして下さいm(_ _)m
デヴィちゃんも風邪ひかないようにね♪

| クロ | 2015/12/22 19:01 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
コルセットは無いけど イザとなれば テーピングとかかなあ?
今日は 昨日 接骨院へ立ち寄ったので
昨日よりはマシです。 差込回数も減っています。
でも危険を感じる(苦笑)


みきさん
やっぱり 危ないだろうか?
ただ電話でしゃべっているだけ とか
動いていないのに 差し込むんですよ~(苦笑)
ビックリして 真っ直ぐに立ち上がるさ(笑)


emihanaさん
立つのも座るのも 考えてから慎重に~っと
しているのに 動いていないのに 差込が(苦笑)
ギックリ腰 経験ないので 超怖い(笑)


こ郎丸さん
今朝の散歩前 必要以上にデヴィが伸び~してた。
私への警告だろうか?(苦笑)


ぶうたさん
ぶうたさんは大丈夫だあ~
でヴぃと同じように 伸び~するから
長くなったんじゃろ?(笑)


クロママさん
この忙しい年末に ギックリ腰は困りますので
気をつけていますが、、、
気をつけて防げるのでしょうか?(苦笑)
来年のデヴィカレンダー 今日 出来ました。
いる?

| BOSS母 | 2015/12/22 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT