PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過労

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1908_convert_20151222203556.jpg

おかしゃんの腰は 相変わらず 時々差し込んでいるようでしゅ(笑)

でも なんとか ギックリ腰までには 発展していないのでしゅ。

IMG_1909_convert_20151222203636.jpg

過労 なんですよ。 過労。

老化じゃないよ(笑)


明日は休みだから ゆっくりして~って 出来たら養生出来るのでしょうが

明日はアタチのレッスンでしゅ!(笑)

IMG_1910_convert_20151222203707.jpg

レッスン中に ギックリ腰に なりませんように~(笑)


おまけ動画 おとしゃん 松山千春を語る~

[広告] VPS


松山千春とプロポーズ?30年前? 何の話???


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

「冗談でしょ」

だって(笑)

結局、松山千春が誰にプロポーズしたって?
おとしゃん、何のこと~?

とにかく、腰を大事にね。
あと少しなんだから、今年も。
くれぐれも、お大事にね。

| え | 2015/12/23 00:01 | URL |

ニッポン放送、松山千春、バックに流れるバラード調の曲…。
中島みゆきですね。私も彼女のオールナイトニッポン、大好きでした。曲とは打って変わって超明るいトークが楽しかったです。

おかしゃんさん、冷えると筋肉が固くなってグキッとやりやすくなるとか。明日からまた一層冷え込むらしいので、気をつけてくださいね。元気な年越しを目指して、エイエイオー(^o^)/

| みき | 2015/12/23 00:37 | URL |

中島みゆき?

| taki | 2015/12/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんパパさんから松山千春の名前が‥??ビックリ!
ママさん、腰、お大事にして下さいm(_ _)m
私も腰痛体操しなさいと言われますが、痛い時は体操どころじゃないですよね~過労に気をつけましょう。
デヴィちゃんカレンダー予約します♪

| クロ | 2015/12/23 22:04 | URL |


もう 締め切ったよ ( ̄(工) ̄)
わしのを コピーしてあげるだよ。
コピー代金 100万ペソで。

おとしゃん 声いいから
歌歌ったら 渋そうだ。
浜省歌ってくり。
あっ 尾崎豊か。

| こ | 2015/12/23 22:56 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
冗談でしょ!? 
たぶん よく言うのかなあ?(笑)
いやいや 私はこの動画の会話を
まったく記憶していません!(笑)
だから 松山千春 プロポーズ 30年前
冗談でしょ に 困惑しているのです(笑)


みきさん
私も 中島みゆきさん 大好きですの!
もちろん 好きなのは みきさんと 同じ世代の
だと 思う(笑)
♫道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか~

ありません けど 大好き!


takiさん
そうなの?(笑)


クロママさん
こっそり、、、送り先 ご連絡くださいませ~
って あ、そっか あとで メールですね。
ライン? まあ では あとで~


こ郎丸さん
おとしゃんは ジュリーだよ。
秀樹でも 五郎でも無く ジュリー。
マッチじゃなくて すっごく残念(笑)

| BOSS母 | 2015/12/23 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT