PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年内最後のレッスン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


めずらしく 今日のアタチの写真でしゅ!

IMG_2209_convert_20151223173322.jpg

アラメールさんで レッスンでしたの~!


今年最後のレッスンなので 先生からプレゼントでしゅ!

IMG_2229_convert_20151223173400.jpg

いちご いっぱいのケーキ!

皆さんで分けますので、、、

アタチのもらったのは IMG_2230_convert_20151223173429.jpg

こんな感じ~

では いただきま~す!

[広告] VPS


お気づきですか?

アタチ いちご1個分ぐらいしか 食べてません。

おかしゃんが 「美味し~!」って 食べちゃったの!

IMG_2198_convert_20151223173248.jpg

福間さん お疲れ様でした~ とっても美味しかったでしゅ!

来年は是非 ワンコしか食べられないケーキ お願いしましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

ひどい~!

せっかくのケーキ。
ご褒美なのに・・・

でもね、こんなにおいしそうなケーキなら
私も食べちゃうかも。

ま~イチゴ一くらい
だめ・・・?

だめかなぁ・・・

デヴィちゃん、一年レッスンお疲れさまでした~。

| emihana | 2015/12/23 23:48 | URL |

あははは~!いちご盗られちゃったのね、デヴィちゃん。
でも、お疲れちゃんのおかしゃんさんにはビタミンCが必要だったのよ。そんなに怒っては、カワイイミニスカ(?)サンタさんが台無しよ。

きっと明日のイブにはごめんねケーキを持って帰ってきてくれるから、ね、デヴィちゃん。ね、おかしゃんさん(^_-)-☆

| みき | 2015/12/23 23:55 | URL |

なにーーーーーーーっつ
おかしゃんが食べただとーーーーーーーー

 炎上だ 炎上  大炎上じゃ。   ガルルルル

 「かわいいデヴィちゃん 頑張ってるデヴィちゃんを
 おかしゃんの横暴(笑)から守る会」結成。

   ブヒッ

 会長声明      こ

 こんなことが許されのでしょうか。
 レッスンを頑張ってるのは デヴィちゃんです。
 おかしゃんは きっと 「デヴィちゃんおいで~」
とか
 「デヴィちゃん こっち」とかしか言ってないだろう。
 それなのに   あ~ それなのに   ブヒッ

 許されるべきことではありません。
 私は 立ち上がります。   ブヒッ

 

| こ | 2015/12/24 08:19 | URL |

デヴィちゃん、かわいい~v-238
まぁ、かわいいこは何を着てもかわいいわけですが
ちょこんと結んだケープの紐が、ツボです。
ブルーのスタジオも、すごくいいですね。
足元に銀色のボールがありますね。
そこをなめるように、パチリしてほしかったな~
え?その写真もありますか?
あ、今夜披露ですか?

飼い主も食べられるケーキ反対!・・・byぶうた

| つま | 2015/12/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、笑っちゃうくらいに可愛いね~
私からも、来年はワンコしか食べられないケーキを
お願いします。
レッスンを頑張ったのはデヴィちゃん、
ブログネタを提供しているのもデヴィちゃん、
その上前を撥ねるようなことは、おかしゃんと言えども
許されないですよね。
とはいうものの、イチゴはおかしゃんに上げても良いかな?
疲れているからだにビタミンCは必要だし、
デヴィちゃん、イチゴ食べて美味しいですか?
果物を食べるワンコがやっぱり不思議な私です。

| 松の実 | 2015/12/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

今回は(?)苺以外は、けっこう、あった方かな?e-455

いつもは、もっと、ちょぴっと。e-449

やっぱり、口元が吉行和子に似てる。e-440

女優だ。

| taki | 2015/12/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜〜、美味しそうなケーキですね。
うちは相変わらずケーキは無しです。
食いしん坊だから、その分のカロリー、肉で、、、(笑)。

デヴィちゃん、カメラ目線!
すーっごい可愛いですね。
なにか話しかけているようなお顔です。

| まあた | 2015/12/24 16:05 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
大丈夫なんです、、、なにが?って?(笑)
デヴィは このケーキは ヒトのケーキだと思っているのです。
デヴィだけ カゴに入って椅子の上にいますので
他のワンコさんが食べる風景、、、見えないのですよ~(笑)
だから 私が5分の4ぐらい食べちゃって
残りを細かくして食べさせて、、、
食べたあとに 「あ~ワンコ食べてる~!」っと
驚くデヴィなのです(笑)


| BOSS母 | 2015/12/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
甘いものを あまり食べない私が
昨日食べたので 今日はケーキ ありません(笑)
我が家は 普通のイブです。
おとしゃんは 焼き鳥屋~(笑)


こ郎丸さん
確かに 頑張っているのはデヴィだ!
待て 待て 待て おいで~!
待て 待て 待て モデル~!(笑)
っがしかし 基本レッスンで学習するのは
飼い主なんだよね。
私の勉強なの。生徒として かなり まずい けど(笑)


つまさん
なんだか 最近 撮影をサボっているからなのか?
難しいんですよ~!
デヴィも 動くし(苦笑)
ぶうたさん ケーキ食べたかい?


| BOSS母 | 2015/12/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
デヴィは果物も大好きですが 葉っぱも大好き。
私も不思議に思いますが
食べられるものが多いのは良いのでは無いかな~
などと思います。
アレルギーも ありませんが もし発症したら
とか
高齢になったら とか 考えると~
毎朝コップ1杯の ポンジュースを飲んでいますが
この1週間 飲んでませんでした。
だから いちご 横取り?(笑)


takiさん
口元 吉行和子似は 金八先生時代の吉行さんでしょうか?


まあたさん
我が家もケーキ無しです。 私が昨日 食べたから(笑)
クリスマスが終わったあと ケーキのバーゲンあるかなあ?
おとしゃんが喜ぶなあ~
でも 食べて良いかは また違う問題だ(笑)

| BOSS母 | 2015/12/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス、デヴィサンタさん。

知らなかった。アタチ、パクパクいっぱい食べたかと思ったわ。
楽しみは、また来るからね。

トドままは高血圧と診断されて、甘いもの、塩も制限ですよ。
デヴィちゃんのケーキ、エアー食いよ。

信じらな〜いくらい暖かくて
今日は20度のトドまま地方です。温暖化、恐怖ね。

| トドまま | 2015/12/24 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT