PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日 おかしゃんは気づきました。

ブログ村での紹介文が 6歳でしゅ~! のまま なの(苦笑)

IMG_2211_convert_20151224195603.jpg

どこで変更するんだっけ? っと 言いながら 探しながら 

面倒になって そのまま(笑)

お正月休みには 変更できると思いましゅ~!

IMG_2214_convert_20151224195642.jpg

さて 昨日の続きで アラメールさんで モデル、、、

真面目にしていましゅ!

だって モデルする前に 見ちゃったから、、、

大量の~

IMG_2217_convert_20151224195734.jpg

ケーキ!

美味しそうだったなあ~ クリームたっぷりで、、、

IMG_2215_convert_20151224195708.jpg

アタチのは どれだろうか? っと 心配してたのでしゅが

おかしゃんは 「デヴィちゃんのは無いよ。 我が家は貧乏だから注文してないよ」

っと 悪魔のような言葉。

先生のケーキがあって 良かった!(笑)


おまけ動画 いろいろ思い 吠える!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、年末特別警戒体制かしら(笑)?幸せな新年を迎えるためには、ワンコさんが超番犬モードに入る必要があるかも、です。

デヴィちゃん、頑張れ〜!

| みき | 2015/12/24 23:23 | URL |

みきさん わしも「年末特別警戒体制」どす。  ブヒッ


 すごい 可愛いケーキだけど  これはワン用?
 いちごがサンタになってる。
 しかし デヴィサンタの方が可愛いな。

 デヴィちゃん 頭ちっちゃ。
 その小さい頭で賢いなんて すんばらしいばい。
 色々 考えてるんだべな~

| こ | 2015/12/25 08:42 | URL |

私も同じこと考えてた↑

ちっちゃな頭で色々考えるのか~って。
どう見ても、はなより考えてそう(はな、ごめん)

デヴィちゃんサンタの画像、お父さんにも送ってあげたよ。
ありがとうね!

| え | 2015/12/25 08:58 | URL |

7歳を6歳に、なんてなんともないですよ。
もみじ、本当は10歳かもしれないのに7歳としてカナダ永住権をゲットしたもの。
自己申請なのよ。トドままもそうしたかったわ。

このケーキってワンコ用?
これを出されたら、パクッとしてしまいそう。
高血圧のトドまま、このクリスマスシーズン、辛いです。
ついつい食べてしまいます。

デヴィサンタさんのポーズ、ちょっとグラビアみたいでセクシーよ。
とっても可愛いね。

今年は雪が全くなくて、ホワイトクリスマスになっていません。
20度にもなったそうです。月曜日は零下10度。
病気になりそうです。

メリークリスマス

| トドまま | 2015/12/25 12:26 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
普段 別宅へ通っているデヴィは
休みの日の自宅で すっごく警備しています。
だから 疲れちゃうんですよね、、、
お正月休みも 別宅へ通わせます。
家の立地にも関係するのかなあ?
別宅は路地の1番奥なので 人通りが無いし~


こ郎丸さん
すっごく考えてるよ~ビックリする(笑)
小さいケーキもワンコ用です!
もちろん人も食べられるけど~
よく考えたら、、、どうせレッスンで行くんだから
予約すれば良かった。
おとしゃんが 食べたかっただろうし(笑)


emihanaさん
よく考えてるし よく聞こえてる(笑)
爺&婆も 驚く程 言葉を理解している!って 嘆く(笑)
耳がデカイからだろうか?(笑)


トドままさん
カナダも異常気象ですか?
ロシアも変だとか ラジオで聞きました。
札幌も暖かいようだし、、、変だね。
地球が怒っているのかな?
そういえば デヴィも推定年齢だ(笑)
では 私も 推定40歳ってことで~(笑)

| BOSS母 | 2015/12/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、吠えたいこと、いろいろあるだよね。

「キャベツって、言葉わかってるよね?」
なんて、おら 驚かれたけど、それだけじゃないだよね。
みんなわかってるけど、わからないフリ。。。。。

メリークリスマス!

| ぶうた | 2015/12/25 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT