PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスだから

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


クリスマスだから、、、でしょうか?

おかしゃんの会社の若者達は 休みだったり 残業を断られたりっと

おかしゃん 人員不足のため お疲れちゃんに変身でしゅ(笑)

IMG_2174_convert_20151225202251.jpg

こんな宇宙人のような表情もするの!(笑)


Solariさんへ 行ったのは 先週だったかしら?

その日のランチは~

IMG_2164_convert_20151225202318.jpg

美味しそう~

IMG_2163_convert_20151225202342.jpg

おかしゃんが 喜んで食べていました。

IMG_2173_convert_20151225202228.jpg

年内はサンタ衣装の写真かもしれません(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

最近の若者は、、、、、、なんて、どこも同じ。
こちらは大人でも、こんなだから、まいった、まいったの毎日です。
頼み込むより、自分でサッサとする、これしているから、疲れが溜まりますよ。

宇宙人????
お耳がダンボちゃんみたいで可愛いサンタさんよ。
今年はトドサンタさんからもみじサンタさんへバトンタッチ。
ワンコサンタさん、おっさんがサンタになるよりいいわよね。

| トドまま | 2015/12/26 05:22 | URL |

うん、かわいいよ~。
神秘的な雰囲気と言ってくださいませ。

あるいは下々のものを見通しているような。

ああ、ありがたい・・・と拝みたくなりました。

| emihana | 2015/12/26 09:11 | URL |

デヴィちゃん、お耳広げて交信してるだね。

おらのサンタ帽子、どこへいったでしょうか~?

| ぶうた | 2015/12/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
私も昔は 最近の若者? バカ者?だったけどなあ~
あんなに大好きだったクリスマスも 今はもう、、、(苦笑)
トドままさんの クリスマスソングって なんですか?
私は 杉山清貴かなあ~ 若い?(笑)


emihanaさん
本日衝撃的な事実が判明~
私が比較的最近の歌っと思っていたヒット曲が
女子大生バイト君が 知らなかった事。
よく調べたら 生まれてなかった(笑)
20年前の曲って 新しいよねえ~?


ぶうたさん
サンタ帽 どこいったさ~?
おもちゃ箱 覗いた?

| BOSS母 | 2015/12/26 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT