PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ル レクチェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2177_convert_20151227203607.jpg

サンタ服じゃないけど 変なアタチ(笑)

ちょっと前から ル レクチェを 美味しくいただいてました~!

[広告] VPS


レクチェは 美味しいでしゅ~!

IMG_2178_convert_20151227203739.jpg

こんな格好も ガマン出来ましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

「食べるヒト」をきちんとしたにもかかわらず、
口に入るまでの時間が長い!
私のほうがまだかまだかと口を開けて待っている気分でした。
新潟はりんごで、千葉では梨ですか・・・・
果物好きなワンコ、一般的なんですね。
甘い甘いル・レクチェ、たくさんもらってください。

一番か?

| 松の実 | 2015/12/27 23:47 | URL | ≫ EDIT


だから~ お嬢様は 一番か? の か? はやめて


不思議
デヴィちゃんがつければ 梨のネットでさえ素敵なものに
見える。
大きいネットがあったら 付けてみよう。
そしたら 「むち打ちですか?」と聞かれるだろう。

 タッチしてるんだから ワンコ蕎麦状態であげて~
 もったぶるな~ 

| こ | 2015/12/28 08:45 | URL |

↑そうそう、梨のネットには見えない。

伊東マンショ(遣欧使節団の少年)が着てた
首元のひらひらを思い出しました。


↑そうそう。

わんこ蕎麦状態であげてほしい!
おかしゃん、いちびり~

| emihana | 2015/12/28 09:04 | URL |

白のメッシュTのデヴィちゃん、カッコよかったわよ〜。甘〜い最高級洋ナシを食べて、このまま年末まで元気でいきましょうね(≧∇≦)

| みき | 2015/12/28 23:21 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
「食べるヒト」って つい言っちゃう アホ夫婦なんですが
デヴィが拒否したりすると
「そもそもヒトじゃないし」って 文句を言っているようで
それも また可愛い(親バカ)
長女も果物好きでした~BOSSは食べなかったなあ~


こ郎丸さん
夕張メロンのネットは どうだろう?(笑)
わんこそば状態だったら 私の食べる分 無くなっちゃう~
デヴィの食欲は底なしだよ。
スゴイんだよ~ミニピンの血って(笑)


emihanaさん
首のヒラヒラ、、、ザビエル?
ペリーじゃないよね? 天草四郎は?
違うか?(笑)


みきさん
今日はいちご~ 1番甘い先端を食べさせるので
私は損した気分(笑)

| BOSS母 | 2015/12/29 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT