PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PM2.5&MAX2.7

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ちょっと前に 我が家よりちょっと東京よりの湾岸地帯で

大規模な火事があったのでしゅ。

産業廃棄物の仮置き場? 産廃の火事だったようで

大変な煙で~だったらしい。 風下は、、、。

IMG_2026_convert_20151230214128.jpg

っで おかしゃんの会社の人達は 風邪でもないのに

なぜか喉が痛い~っと 言っていて、、、

「そっか~PM2.5か!?」 っと 影響があったそうでしゅ。


おかしゃんには影響無いの、、、ずっとPM2.5対策のマスクマンだから(笑)


そして 今日 アタチは ワクチンの注射 しました。

IMG_2027_convert_20151230214228.jpg

体重が2.7キロに~ 人生最大の重さ(苦笑)

獣医さんも おかしゃんも、、、デブでは無いから 靴擦れ出来なきゃ良いよ!って

笑ってたけどね~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます

お休みの日々。
デヴィちゃんとゆっくりできていますか?

お疲れの多い1年でしたね。
その後、腰は大丈夫?

腰痛で真冬に40日入院経験あります。お大事にね。

来年もデヴィちゃんブログ楽しみにいたします。    札幌のBa-ちゃん

| michiko | 2015/12/31 09:54 | URL |

いつも 2.5キロ?
ル・レクチェの食べ過ぎか?

そうそう 靴づれ起こさなければいいかと。

あっ 江ノ島で え の 付く人から
大きいかぼちゃもらったからじゃね?
おばちゃんは おかしゃんの目が怖くて
いえ デビィちゃんのスタイルを1番に
考えて 心を鬼にして 小さくしてあげたんだよ。

来年もどこかで会える事を祈りながら
新年を迎えるよ。
1年間 可愛い顔見せてくれてありがとうね。

よいお年を

| こ | 2015/12/31 12:35 | URL |

デヴィちゃん、小さいのね。軽い〜
トド、食欲無くなってからでも3・5kgありました。
もみじ、もっとありそう。
ワンコも人間も体重は足にくるわよね。あっ、私の事だわ。

目に見えない公害、怖いですね。
中国からの大気汚染とかもね。あれ、見えましたよね。

年末年始休暇に入りましたか。

お疲れが溜まったおかしゃん、どうか、ごゆっくりできますように。

良いお年をお迎え下さいね。

| トドまま | 2015/12/31 14:22 | URL |

コメント有難うございます

michikoさん
意地でデヴィと無理矢理のんびりしています(笑)
デヴィカレンダー ご家族の皆さまは 驚かれてないですか?
お猿さんですか?って(笑)
来年もよろしくお願いいたします~


こ さん
2.5キロがベストかなあ?っと思っていましたが
靴擦れで悩んでいたときは ダイエットして 2.3キロだったし
最近太ったなあ~とは 思っていたけど
2.7キロだったとは!?
これ以上は駄目だ! 洋服が着れなくなる(笑)
来年もよろしくお願いします~


トドままさん
そちらは新年のお休みは 長くはないのですよね?
もしかして2日からお仕事ですか?
トドままさんは 喪中ですね、、、
私も長女が旅立ってから ずっと喪中(笑)
おめでとう という 気分では無いのです。
数年経ってもね(笑)
来年もよろしくお願いします~


emihanaさん
お休み?(笑) お忙しいのですね~ 大晦日ですものね!

| BOSS母 | 2015/12/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

遅ればせになってしまいましたが、今年一年可愛いデヴィちゃんの姿を届けてくださってありがとうございました。悔しいほど美味しそうなグルメ情報も(笑)。
お仕事がずっとお忙しいようですが、お身体ご自愛されて、無理のない範囲で更新してくださいね。楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。

| みき | 2015/12/31 20:14 | URL |

みきさん有難うございます

今年は なんだか忙しい1年でしたが
なんとか ほぼ1年 アホブログの更新出来ました。
みきさん~来年もよろしくお願いします~
良いお年を~
EXILEを紅白で見ておりまして、、、
一世風靡セピアを思い出したのは 語らない方が良いですかね?(笑)

| BOSS母 | 2015/12/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

今年はお目にかかれて嬉しかったです。
可愛いデヴィちゃんに会えて楽しい
1日をすごすことが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>

ちっちゃいデヴィちゃん、2.7キロですか~。
2016年も元気にすごせますように。
来年も宜しくお願いします(^^)

| 黒松の姉 | 2015/12/31 22:18 | URL |

黒松のお姉さん有難うございます

あのお天気良い日にお会いできて
私も嬉しかったです~
デヴィと似ていて 私も人見知りなので
上手にお喋り出来ませんので
オモテナシ 下手だったと 反省しております。(笑)
また遊んでくださいね~
良いお年を~

| BOSS母 | 2015/12/31 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT