PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年もよろしくお願いしましゅ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


皆さま 今年1年 いろいろありがとうございました!

IMG_2191_convert_20151231170629.jpg

アタチの今年は おとしゃん&おかしゃんが 忙しくて

あまりお出かけも出来ず ブログネタも作れず(苦笑)

パッとしない 1年だったと思いましゅ。

IMG_2190_convert_20151231170541.jpg

来年になったからといって、、、おとしゃん&おかしゃんの忙しさには

変化が無いと思われ、、、(苦笑)

来年も パッとしない ブログになるかと 思いますが、、、


どうぞ ご贔屓に~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

今年も楽しませていただきました。
もう少しで始まる年にはデヴィちゃんに会いに行きたいな~
おかしゃんとおとしゃんと、
ゆっくりお正月休みを楽しんでください。

| 松の実 | 2015/12/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

あけおめでございます。

デヴィちゃん、おかしゃんさん、おとしゃんさん、2015はたくさんのネタで楽しませていただきました。今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

| みき | 2016/01/01 00:37 | URL |

今年はいっぱい笑い、泣きの年でした。
そんな中で、ここに遊びに来て、心が癒され、ギャハハと大笑いし、
暖かくなれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱ、お互いに来年も仕事が多忙な年になりそうですよね。

まずは、私たちも大事な娘たちも、健康第一でいきたいですね。

年明け出勤は1月4日からです。
すでに仕事のロッキー山脈が前にそびえていますよ。キャー

来年もご一緒、お願いしますね。


| トドまま | 2016/01/01 00:49 | URL |

おめでとさん。
デビィちゃん このゴー☆ジャスコート
着ると 胸板厚く ムキムキレディみたいだ。

お胸のない おかしゃん クロちゃんお母さん
道東のお方も このようなコート着ればいいのにね

でも お高くて 私達には 無理かも。

| こ | 2016/01/01 20:46 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
是非~デヴィと遊んでくださいませ!
デヴィは電車にも乗れますので
東京の公演とか、、、近くで松の実さんを出待ちできます(笑)
今年もよろしくお願いします!
デヴィへのお年玉 ありがとうございます~!


みきさん
今年も ヒマでは無さそうな感じなので
内容の無い つまらない日々だと思いますが
出来るだけ 笑っていただけますよう 頑張ります!
よろしくお願いします~!


トドままさん
いろんな思いをした1年でしたよね、、、
眠いし 辛いし 大変だし 悲しいし、、、
でも そろそろ大変だった事なんて 忘れちゃっていませんか?
会いたい気持ちばっかりで、、、
眠かった日々なんて 大変だったなんて忘れちゃう(笑)
今年も忙しく仕事しながら トドちゃんや BOSSの事
思い出して 泣きながら、、、
でも元気で頑張りましょうね~!


emihanaさん
連休?(笑)

| BOSS母 | 2016/01/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

こ さん 有難うございます

デヴィのコートね 私の散歩用ジャンパーの
3倍のお値段なの(笑)
安いジャンパーは寒いのですよ、、、
ユニクロ買おうかなあ? デヴィの半額ぐらいだし~(笑)
あ、これ重要だけど、、、デヴィ 赤いコートも持ってるからね!
2着目のコートが到着した時は
さすがに おとしゃんが 驚いてたなあ(笑)

| BOSS母 | 2016/01/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

え~、いっぱいネタあっただよ!
おもしろかったし~
パッとしてただよ~v-22

デヴィちゃん、2016年もよろしくだ。
いつ、来るだ?

| ぶうた | 2016/01/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
白目のデヴィちゃんとか、面白い写真もたくさんありましたし、とても楽しませてもらいましたよ〜。
今年もよろしくお願いします!

| まあた | 2016/01/01 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT