PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑な連休

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2264_convert_20160102213141.jpg

おとしゃんが連休なので ヒドイ目に遭っていましゅ。

IMG_2261_convert_20160102213050.jpg

緊張して ペロっと出てしまっていましゅ。

IMG_2263_convert_20160102213117.jpg

おかしゃんは 「何故 ハサミじゃないんだろう?」っと 不思議に思っていますが

アタチも不思議でしゅ!

動画もどうぞ~!

[広告] VPS


鼻しか見えないし(苦笑)


全国の皆さま~

IMG_2280_convert_20160102213204.jpg

安心してください!

IMG_2282_convert_20160102213225.jpg

モヒモヒ 健在でしゅから~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

スマホでは動画が観られないようですが、おとしゃんさんの愛情あふれる手つきは、静止画像でもわかりますよ。万が一何かに驚いたデヴィちゃんが動いても、バリカンなら怪我をさせないからではないでしょうか。デヴィちゃん、愛されてるわねー^_^

モヒモヒ健在バンザ〜イ*\(^o^)/*

| みき | 2016/01/03 12:08 | URL |

デヴィちゃんも、すごいけれど
おとしゃんのゴッドハンドもすばらしいですねv-221
もひもひをしっかり残しつつ、お顔回り
すっきり、ぴかぴかですね~
すごい~
うちのぶうたと、私もお願いしたいです。

| つま | 2016/01/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

動画はなくとも知ってます。
おとしゃんのスゴ技。

モヒモヒが健在なれば
我が日本も上り調子。

新年早々、たいへん縁起が良いことで
めでたけれ~。

| emihana | 2016/01/03 13:29 | URL |

専属スタイリスト仕上げのモヒモヒ…気合いがうかがえますね♪
デヴィちゃん、おとなしくしてて偉いですね。
パパさんが連休だと、娘としてはお付き合いしてあげないと…的な感じでしょうか(^-^)。

| クロ | 2016/01/03 21:05 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
動画はトラブルなんだと思います。
以前見られた動画も見られなくなっているので。
お正月休みが終わったら 見られるようになるかな?
っと 私はかなり楽観的(笑)


つまさん
実は私は デヴィをトリミングに行かせたいのですよ~
ほら 家族としか いつも居ないから、、、
たまには よその人と過ごして欲しいと思って、、、。
おとしゃんがマメだから なかなかトリミングへ行けない(苦笑)


emihanaさん
最後の写真、、、
新種のお猿さんに見えませんか?(笑)
ウォークマン持ってそうな気がして~!

| BOSS母 | 2016/01/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

クロママさん有難うございます

普段 別宅にて寝てばかりのデヴィですが
私共の連休で ゆっくり眠れずイライラしているようです(苦笑)
おとしゃんは 明日から仕事ですが 私は明日も休み~
デヴィ預けて 私も のんびりしようかしら?(笑)

| BOSS母 | 2016/01/03 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT