PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月3日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


動画が見られないのは たぶん FC2トラブル だと思われます。

数日すれば 見られるようになるかな~?


アタチ もう 連休に飽きちゃいました。

IMG_2118_convert_20160103202744.jpg

アタチ もう 普通の日々に戻りたいのでしゅ。

IMG_2125_convert_20160103202840.jpg

おとしゃん&おかしゃん、、、早く会社へ行って下さい!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

長い休暇も終わりです。明日から出勤です。
日本は5日からですか。
高速の渋滞も始まっているようですね。

クリスマスからだから長かったなぁ。
でも、休暇はいいわよね。
我が子と一緒にいられたしね。

トドぱぱはさっき、オタワへ帰っていきました。

Boss母さん、おとしゃんはのんびりとできましたか。
そうだといいな。


| トドまま | 2016/01/04 09:03 | URL |

デヴィちゃん、おかしゃんさんもおとしゃんさんも働き者ですっかりお疲れちゃんなのだから、もう少し休ませてあげて!
すぐに「まだ帰ってきましぇん(怒)!」って寂しく思うくらいお仕事に行ってしまうのだから、ね。
お昼寝はそれからたっぷりできるわよ~(^_-)-☆

| みき | 2016/01/04 09:51 | URL |

おとしゃん、おかしゃん、デヴィちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします♪

また一緒に遊びたいです!

お互いに良き1年でありますように~♪

| パールママ | 2016/01/04 15:39 | URL |

いや~・・・

やっぱりお休みがいいよね?
そう思ってるんじゃない?
そう思っててほしいな~。

FC2、どうしたんでしょ。
正月ボケか?
おとそ気分が抜けないのか?

しっかりせんかい~!

と、叱っておきましたよ。

| emihana | 2016/01/04 19:40 | URL |

あたち 連休にあきたの?
おばちゃんはあきないわ
ずーーーと お休みだといいな~って思うの

お二人とも 明日から仕事?
あっ おとしゃんは今日からだったね。

今年もしっかり働いて お金を貯めて
遊ぶ時はあそぼーぜ。


 秋に 函館集合っていうのもいいよね~

| こ | 2016/01/04 21:31 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
意地でのんびり したから、、、
お金 使わなかったわ~(笑)
明日から いつもの日々です。
お正月が暖かだったので
これから先の寒さが怖い~


みきさん
今日も暖かだったので 近所のウロウロ公園で
デヴィと遊びました。
ちょっと走り回ると ニコニコして
だけど疲れちゃって~っと 満足してくれます。
連休 終了です。 残念~


パールママさん
こちらこそ よろしくお願いします!
今年のピンフェス 近かったら良いなあ~
などと 思っています。
それ以外でも 遊んでいただきたい~
マザー牧場 いかがかしら?(笑)


emihanaさん
FC2 どうしたんでしょうね?
アチコチで動画が~って なってますね。
そのうち 頑張って修復するでしょう~きっと。
出来なかったら マジギレするし(笑)


こ さん
明日から しっかり働いて 稼いで
今年もデヴィの洋服買うぜよ!(笑)
でも 明日は仕事だけど 明後日 休みかも?
シフト見てなくて、、、(笑)
秋に函館 良いですね~
デヴィ背負って新幹線! 個室あるかしら?

| BOSS母 | 2016/01/04 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT