PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大失敗

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


大変でしゅ! 今日になって おかしゃんは 大失敗に 気づきました!

IMG_2161_convert_20160104194533.jpg

また サンタ服で登場~(笑)


おかしゃんの大失敗、、、

今年のアタチカレンダーなんですが、、、

月曜日スタートのカレンダーになってる!!!

ご理解いただけますか?

1番左側が 月曜日で 右側が日曜日、、、

そう ジャパニーズには 使いづらいのでしゅ!

IMG_2144_convert_20160104194612.jpg

お恥ずかしいので、、、穴があったので 入りましゅ(涙)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

え~と・・・

デヴィちゃんの可愛いお顔をじっくり鑑賞するための
カレンダーなので

その辺は特に問題ないかと思われます。

以上業務報告~。

| emihana | 2016/01/04 23:23 | URL |

え~と…

私ジャパニーズですが、月曜始まりのカレンダーのほうが使いやすいです。そこにカワイイ笑顔なんてあったらサイコーです。

というわけで、まったく問題ないかと思われます。

以上乗っかり報告でした~(笑)。

| みき | 2016/01/04 23:47 | URL |

私が使ってる手帳も、月曜始まりです。
それを選んでるの、問題ないです。

てか、デヴィちゃんのカレンダーなら
みなさんデヴィちゃんだけを見てると思われるので
問題ないと思います。はいv-221

| つま | 2016/01/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

え~と…

毎日見てるのに 気づかなかった ( 一一)


だって あれカレンダーじゃないべ?
写真集だべ?
なら いいべさ。
一件落着だべ。

| こ | 2016/01/05 16:54 | URL |

一言…そんなの関係無い!!(古いギャグ笑)
すみません…曜日、気づきませんでしたm(_ _)m。
可愛いデヴィちゃん写真集を見てるとママさんとパパさんの愛情の深さを感じて、こっちまでホンワカ気分になれます♪

| クロ | 2016/01/05 20:01 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
あ~よかった! 問題なしで~(笑)
我が家は 本当にカレンダーとしての役割なので
月曜日スタート型に慣れないと!
大丈夫だろうか? ちと心配~


みきさん
えぇ~ 月曜日スタート型ですか!?
私 なぜ今までダメだったのでしょうか?
なぜか 月曜日スタート型には 馴染めず、、、
何度も試したが 馴染めず、、、
今年 なじまないと!(笑)


つまさん
えぇ~ つまさんも 月曜日スタート型!?
1年見てたら 慣れるだろうか?
月曜日スタート型?


こ さん
あれ?写真集だった?(笑)
じゃあ~ お言葉に甘えて~ 良いよね!?


クロママさん
そっか~良いのか~良かった~って
親バカですもの(笑)
クロちゃんにも親バカ全開で~ お願いします!
男子は甘えるの 下手ですよ、、、
賢いと タイミングとか 見てるから
余計に我慢したり、、、
どうぞ遊びに誘って~ 
デヴィは 遊んで!っと来る。
忙しいから っと 断っても 来る(苦笑)

| BOSS母 | 2016/01/05 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT