PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝具~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ちょっと連休が続くと、、、

会社に行くと くたびれる ようでしゅ(苦笑)

おかしゃん 今年の仕事始めも くたびれて 終わり~

IMG_2239_convert_20160105213423.jpg

おかしゃん愛用の シルクの毛布、、、アタチも愛用~!

おかしゃんは 制服と寝巻きしか 必要ないので 洋服は買わないけど

寝具にはケチらない(笑)

1日の 長い間 寝てるしね!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

シルクの毛布!おかしゃんさん、ゴージャスな女だったんですね(笑)。

今週働いたら、週末は三連休です。がんばって行きましょう!

| みき | 2016/01/05 23:14 | URL |

制服と寝間着しか要らない?

・・・

っつうことは、それ以外の時間は
裸んぼか~?

デヴィちゃんの方が、お洋服持っているのかも!

| emihana | 2016/01/06 07:12 | URL |

これこそゴージャスな生き方。
肌触りのいい毛布に包まれて安眠って、健康にも良さそうよ。
こちらでは寝具に毛布を使わないので、あの感触が懐かしいです。

特に今は、一人寝で、もみじも一緒に寝ていないので、ふんわか毛布が必要だわ。

制服は楽ですよね。
おばさんだけれど、毎朝、どれ着ようか迷うもの。オフィスにイケメンいないのに。

| トドまま | 2016/01/06 11:33 | URL |

シルクの毛布((((;゚Д゚)))))))
パジャマは 時々新聞広告でみるけど。
おかしゃん マリーアントワネットみたい(笑)

昔は やたら重たいお布団だったな〜

デビィちゃんなら 大きさなら
スポーツタオルで十分だね。

| こ | 2016/01/06 18:46 | URL |

シルクの毛布!
なんという贅沢でしょう。
私のゲロゲロで一度、茶々のシッコで一度
布団をダメにしてから、布団も安物と決めました。
デヴィちゃんもシルクの毛布に包まれて寝るの?
ゴージャスね~
今度シルクでセクシーなネグリジェ(って知っている?)
買ってもらって~

| 松の実 | 2016/01/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
毛布なので そんなにゴージャスでは無いと思うのですが~
すっごく高いものは買わないので~
たぶん 普通の化繊の毛布の倍とか3倍とか
それくらいだと 思います。忘れちゃったの(笑)


emihanaさん
最近は制服着て上着で行って 上着羽織って帰宅なので(笑)
どこにも寄らないし 上着着てたら、、、洗濯物増えないし~
裸はお風呂ぐらいだけど 寒いから(笑)


トドままさん
えぇ~毛布 使わないのですか???
お布団だけ??? 寒くない、、、のか。
セントラルヒーティングか!?(笑)
今日は前髪を切りすぎたけど まあいっか~です。
会社にイケメン 居ないし(笑)


こ さん
私も昔は重い布団だった~
重たいほうが安心して眠れたような気がする。
今 あの頃の重たい布団にしようと思ったら
布団屋さんへ頼むしか無いのでしょうねえ、、、きっと。


松の実さん
奇遇ですが 私も今朝 マーライオンに変身し
部屋のラグ2枚を 洗濯するハメに(苦笑)
抱っこしていたデヴィは汚れずに済んで 良かった 良かった(笑)
洗濯したラグ1枚は 鳥フンに汚され また洗濯
フンだり蹴ったりの日です(笑)
ネグリジェ。。。日本語でしょうか?
一応 知ってますが ネグリジェ 買い求めた記憶が無く(笑)

| BOSS母 | 2016/01/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、シルクの毛布は気持ちいいだね。
おらも、入ってみたいなぁ。
うちの毛布、重くて使うのやめただよ。
寝苦しくて、朝、ベッドからずり落ちてるだよ。

人生の三分の一は寝てるから、贅沢じゃないって・・・
寝すぎかも?

フンだり蹴ったりのおかしゃん、お大事に。

| ぶうた | 2016/01/07 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT