PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世田谷フレンチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


我が家のクリスマスは、、、

IMG_2237_convert_20160106183755.jpg

今は世田谷に引っ越してしまった フレンチレストランのオードブル

船橋東武に出店するという事で おかしゃんが頑張って買いに行きました。

いつもなら車で30分なのに クリスマス前の23日祝日、、、

1時間半(苦笑) 内1時間は駐車場に入る列に並んで(笑)


そして お正月休みの 2日のランチ

おとしゃん運転手で再訪~世田谷まで(笑)

IMG_2290_convert_20160106183842.jpg

前菜盛り合わせ アワビの酒蒸し 隠れていましゅ!

スープは

IMG_2291_convert_20160106183903.jpg

お牡蠣さまのポタージュ!

メインはお魚

IMG_2292_convert_20160106183925.jpg

真鯛のポアレ お野菜のソースで~

デザートはお野菜のケーキでしゅ!

IMG_2294_convert_20160106183945.jpg

どれも美味しくて おとしゃん&おかしゃん 再訪を心に誓ったそうでしゅ(笑)


アタチは、、、

IMG_2248_convert_20160106183821.jpg

フテ寝(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

クリスマスオードブルも、コースのお料理もなんて美味しそうなんでしょう。あ~あ、また今年も松の内からデヴィちゃんとフテ寝と相成りました(-_-)。

あ、ここなら我が家からそんなに遠くないので私も行ってみようかしら?ごめんね、デヴィちゃん。おばたんだけ美味しいことしちゃうかも~(^_-)-☆

| みき | 2016/01/06 23:00 | URL |

ああ、クリスマス・イブイブディナー
美味しそうだし、とてもきれい。

だけどもだけども~

私もデヴィちゃん、みきさんといっしょに

ふて寝~ぐーぐー♪♪


おかシャン、今日は休んでね~。

| emihana | 2016/01/07 09:00 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
近いのですか???
前回は電車で行って 遠い~!っと なりました。
今回は おとしゃんが運転手をしてくれる!って事で
まあ近い。 車だと あっという間!(笑)
また食べさせてね~っと お願いして帰宅したのでした。


emihanaさん
美味しい物を食べるため、、、
駐車場にも並びますし
おとしゃんがワインを我慢して 車でも出動です(笑)
このお店とは ご縁なのだと思います。
何度も引っ越してますが ストーカーのように
追いかけてます(笑)

| BOSS母 | 2016/01/07 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT