PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またね

こんばんわ~

おかしゃんです。 

IMG_2084_convert_20160107201356.jpg

先月の陛下のお庭より、、、



BOSS爺の旅立ちの際 私は爺を獣医さんへ預けて 会社へ行き

会社に到着したと思ったら 獣医さんから電話があり

すぐに行ったけど 爺の旅立ちには 間に合いませんでした。

長女デヴィは 私の腕に抱かれて 旅立ちました。


デヴィ・スマイル・ミニョも 私の腕の中で 旅立ってくれたら

っと 思いますが、、、

旅立ちのタイミングは ワンコ自身が決めるのです。

今夜からデヴィに言い聞かせます、、、

「デヴィちゃん リンリンちゃんのように お母さんに抱っこされて 旅立とうね」

IMG_2279_convert_20160107201258.jpg

ワガママだけど良い子です。 きっと叶えてくれます。


リンリンちゃん 幸せだったね、、、またね


ポチっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おかしゃん | 22:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いつもおかしゃんが言うように

みんなその子のタイミングで行くんですね。
私も同感です。

でも、それでもやっぱりさびしさは
変わらないんだけど。

リンリンさん、お疲れさまでした。

| emihana | 2016/01/08 07:46 | URL |

リンリンさん 初めてお顔を見てきました。
可愛い子。
保護ワンなんだね。 

お空は本当にたくさんの子がいるから 大丈夫
小さいから みんなが守ってくれる。
仲良く元気にご飯食べてください。

| こ | 2016/01/08 08:37 | URL |

リンリンさん、偉かったね。

私は茶々が合図をくれたのに寝ました・・・
起きた時は、逝ってました。
最後の最後まで、賢いワンコとおバカ飼い主でした。

| 松の実 | 2016/01/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
みんなね、、、絶妙なタイミングで旅立つんですよね。
だから 笑って 送り出してあげたいけど
何度経験しても 笑えないし 悲しいし 泣くし
でも 私は 何度でも 見送る側でないとダメなんですよね。
悲しいけど 看取らないと ね。


こ さん
可愛いでしょ~ デヴィも半分はヨーキーなので(たぶん)
もうちょっとリンリンちゃんに 似ていても良いと思うのですが
似てない。 パパカットが原因か?
保護犬だと知ると 「かわいそう」っと 言われる事ありますが
そんな事ないよ~ 
捨ててしまうような飼い主に出会ったのは かわいそう かも
しれませんが
新しい家で 笑顔いっぱいで 暮らしている 幸せな子
たくさんいます!
リンリンちゃんも 幸せでした~
彼女は福島からの被災犬だったかな、、、


松の実さん
リンリンちゃん 偉かった。 幸せだった。
親孝行だった。 潔かったようにも 思います。
何度経験しても慣れません。
リンリンちゃんの旅立ちを知って
爺の旅立ちの時 長女の旅立ちの時 思い出します。
でも 介護中で眠かったとか 辛かったとかは
思い出さない、、、不思議(笑)

| BOSS母 | 2016/01/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、ありがとうございます。
やっと気持ちが落ち着いてきました(多分^^)

ね、そーなんです!リンリン、私の腕の中で逝ったんですよ~。
実はその時、気づかなくて^^
「あらら、オシッコいっぱい出て、良かったねぇ~」なんて
ナデナデしたバカな母ですが(苦笑)

あの子が来てくれて本当に幸せでした☆

デヴィしゃま、いいこで長生きしないと、オバサン、怒るジョ~~(^^)/

BOSS母さん、いつもありがとうございます。

| ururu | 2016/01/13 16:33 | URL |

ururuさん有難うございます

幸せにしてあげないと~ なんて
プレッシャーを感じて 里親になりましたが
幸せにしてもらったのは 私です!
リンリンちゃんも ですね、、、
ururuさんのお宅に 笑顔を届けた、、、
今は まだ寂しいけど いつか会えるから
それが 楽しみでもあります!

| BOSS母 | 2016/01/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT