PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ベッド

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


クリスマスなんですけど、、、ね(苦笑)

新しいベッドを もらっていました。

猫さん用~

[広告] VPS


ちょっと アタチには小さいかな?

IMG_2266_convert_20160108202602.jpg

気に入ってますけど~!(笑)


ポチッと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~、デヴィちゃん

越後のお兄ちゃんと同じことしてる!
まるで双子のようなシンクロ具合。

ケーキをすっ飛ばしてはいないみたいだけどね~(笑)

可愛いお洋服とよく似合うチェックのベッド。
気に入って良かったね!
すっぽり収まるぐらいが安心でいいかもよ~。

| emihana | 2016/01/08 23:46 | URL |

ニャンコは体が柔らかくって
上手に潜れるからね。

そのベッドは
完全に入り込んで使う種類だね。

小さいデヴィちゃんをもってしても
ちょっと潜りにくいかな?

でもチェックがお似合いだよ。

| taki | 2016/01/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

このベッドって、中に潜れるタイプのかな?
これは安心感ありそうね。
クッションもよくて、デヴィちゃんはお気に入りのご様子。
足が入っていて暖かなコタツの役目もあり。

今日の耳不思議、こんな可愛いタレ耳ワンコちゃんになってるん。
そのタレ耳の間にある立派なモフモフが素晴らしくそびえ立って素敵よ。

| トドまま | 2016/01/09 11:58 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
このベッド 抱っこするのにも便利です。
暖かいし~ 
紐取り付けて スリングにしたいぐらい~(笑)


takiさん
今度はもう少し大きいのを買います。
きっと潜って寝るのに便利だと思う~
しまむらホイホイ探したんだけど 見つからず(苦笑)


トドままさん
デヴィの耳は 永遠に不思議ちゃんなのかな?
カナダのミミちゃんは お元気ですか?
カナダの就活は日本と似ている?大変?
そろそろ かなあ?っと 思って、、、。

| BOSS母 | 2016/01/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

ある種はまっていますが、デヴィちゃんはカミカミするほうに夢中なようですね(笑)。
でも、タータンチェックが元BCRファンのおかしゃんの叫びを感じました(≧∇≦)

| みき | 2016/01/09 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT