PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの仕事が忙しすぎて、、、本日休業でしゅ。

IMG_2241_convert_20160109215009.jpg

早寝しましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おやすみ~

お鼻、グリグリv-22

| つま&ぶうた | 2016/01/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、辛苦了~

お疲れ様でした。

おやすみなさい~

また明日ね♪

| emihana | 2016/01/10 00:14 | URL |

そうですよね、デヴィちゃんのお鼻が誘ってますよね。
はい、ポチッと(^_-)-☆

| みき | 2016/01/10 08:48 | URL |

疲れ過ぎで体調を崩さないようにね。

月曜日って祝日? 成人の日? でも、お仕事かな。

デヴィちゃんみたいにぐっすり寝てね。

今日、トドの四十九日忌でした。
お空の住人になれたかな。
Bossくん、デヴィさんとも会えるかな。

| トドまま | 2016/01/10 11:46 | URL |

お疲れ様ですm(_ _)m
ママさん、ゆっくり休みなはれ~( ̄q ̄)zzz
デヴィちゃん、ママさんを宜しくですm(_ _)m

| クロ | 2016/01/10 17:48 | URL |

お正月終わってるのに わしゃ 身体がまだ 元旦。

おかしゃんは いつも動いているイメージ
早寝して 体力を回復してくり。

| こ | 2016/01/10 19:18 | URL |

皆さま コメント有難うございます

今年の繁忙期は早く訪れたようで
ちょっと意外な展開に皆 驚いている社内です。
驚いている というより クタクタ?(苦笑)
今夜も早寝します~!

| BOSS母 | 2016/01/10 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT