PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事です!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


新しいベッドに潜り込むと、、、

IMG_2244_convert_20160110204339.jpg

こんな感じ(苦笑)


皆さま 3連休は いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、、、ずっとお仕事でしゅ(苦笑)

アタチも毎日 爺&婆の 話し相手という お仕事でしゅ!(笑)

IMG_2247_convert_20160110204422.jpg

案外 疲れるんでしゅ、、、話し相手って(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

わかるわかる。

お年寄りのお相手はちっと疲れるよね~。
だけど、デヴィちゃんにしかこぼせない愚痴も
あるんじゃないかな。

これからもお付き合いしてあげてね~。

新しいベッド、なまら可愛い~。

| emihana | 2016/01/11 09:16 | URL |

顔だけ ぐいっと出して
ベッドが傾いてる図
どこかで よく見る。
はて? どこだったべか?

デビィちゃんがいてくれるだけで
グランパ グランマ 長生きできるばいね。

| こ | 2016/01/11 12:01 | URL |

デヴィちゃんも年中無休のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m。
デヴィちゃんは皆に元気玉くれてるから、その分、デヴィちゃんも元気ハツラツ…で居ないとね。
オニューのベッド、色も可愛くてデヴィちゃんがより映えますね♪

| クロ | 2016/01/11 20:25 | URL |

タータンチェックのベッドがカワイイわよ、デヴィちゃん(^_-)-☆。
話し相手ね~。実は何気に疲れるのよね。
デヴィちゃんも、おかしゃんさん、おとしゃんさんも、
頑張れ~~~!!!!

| みき | 2016/01/11 21:25 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
爺はきっと ほとんどデヴィとしか 話してないような
そんな気がする(笑)
デヴィが昼間 爺&婆を見ていてくれるから
安心して仕事できるわ(笑)


こ さん
きっと新潟だべ?(笑)
デヴィが来てから爺の調子は良くなったと思う。
デヴィが甘ったれで 爺にベッタリで温めていると思われる(笑)


クロママさん
デヴィの仕事 年中無休~(笑)
良かった 私には休みがあって(笑)
クロちゃんも年中無休でお仕事かしら?


みきさん
この3連休で すでに2週間分ぐらい働いてます(苦笑)
ただ 超忙しいが チームで上手に動けた!という
変な達成感もあり、、、
まあ たまには こんな仕事も良いのかな?っと思います。

| BOSS母 | 2016/01/11 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT