PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳あて

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨年 アタチのお洋服と一緒に おかしゃんは スヌードを注文していました。

マザーズハンドはなさんでしゅ!

IMG_2330_convert_20160111215739.jpg

寒がりなアタチの耳が あったかいんだから~! っと 思ったそうでしゅ。

IMG_2333_convert_20160111215718.jpg

暖かいのでしゅ、、、っが まだ慣れて無いので 3歩ぐらいしか歩けません(笑)


これから スヌード特訓だそうでしゅ。

IMG_2329_convert_20160111215645.jpg

今年は暖冬だから、、、特訓 失敗するかも!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

固まってる!(笑)
パールも、被り物させると、だいたいこの姿勢になるわ(^O^)

そうか!スヌード、食事用だけじゃなくて
防寒にもなるんですね!
おかしゃん、頭いい~(*^^)v

暖冬でも今日は寒かったから、スヌード必要でしたよ♪
特訓がんばってね

| パールママ | 2016/01/12 00:11 | URL |

親心なんですけどね~。
そして、すごく可愛いんですけどね~。

これはいきなりは無理だろうな~(笑)

カワウソ感が一気にアップで
なまら可愛いんだけどね~。

あのお耳から体温が奪われるのを防ぐには
最適ではあります。
特訓、うまく行くといいね。

| emihana | 2016/01/12 07:58 | URL |

ぬん!
って いつもの可愛い(いや 今日も可愛いけど)デヴィちゃん
ではなく ちょっこし笑える  (*^-^*)

確かに カワウソ感満載。

お洋服のピンクとスヌードのピンクがあってて
おされ~ な カワウソ。
こんな子に出会ったら おばちゃんなら激写するわい。

| こ | 2016/01/12 08:18 | URL |

何やら別の生き物みたいですね~(笑)。
と思っていたら、確かに!カワウソ感高いです!

いや、それでもしっかりカワイイから、ね、デヴィちゃん!

| みき | 2016/01/12 09:27 | URL |

スヌードの あまりの暖かさにおどろき 三歩あゆまず

いしかわ デヴィぼく

| ぶうた | 2016/01/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

耳あてっていうから
ヘッドフォンみたいなの想像した。

たしかにデヴィちゃんは
フェネックみたいにお耳が大きいから
そこから熱が逃げて行きそうだね。

お耳が聞こえにくくなる?
お耳、裏返してからにする?

| taki | 2016/01/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、可愛いすぎ~(笑)
ピンクのスヌードがとても似合って
いますが・・・特訓のせいかはいかに?!
急に寒くなってきたから~慣れるかな?
デヴィちゃん、頑張れ~♪

| 黒松の姉 | 2016/01/12 22:43 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
3連休 超忙しくて 読み逃げ ポチ逃げでした~
暖かいんだから 気に入ってくれると思ったのに
特訓が必要なようです。なんでだろ?
洋服着るのと 変わらないと思うんだけどなあ~


emihanaさん
暖かいから 喜ぶと思ったのにねえ~
耳の位置なのかな?
あすの朝も 試してみます~(笑)


こ さん
このカワウソなら プラスティックのボードを挟まなくとも
握手出来て おやつ あげられます(笑)
デヴィがこの耳あてに慣れたら、、、
益々 それ何? お猿さん?って なるかしら?(笑)


みきさん
実はね、、、私のラインの写真~
デヴィから 本物カワウソに変更して数ヶ月、、、
誰からも 突っ込まれないの(笑)


スヌードは スヌーピーでは無いのでしゅ
  アタチの住む街 ピーナッツなのに、、、
byデヴィ田 みつを


takiさん
寒い季節になると 散歩中に何度も耳を振ります。
あ、頭を振るのか? 首?
寒いんだろうなあ~っと 親心で準備したのに
なかなか 親心を理解してもらえません。
思春期か?(笑)


黒松のお姉さん
今日の寒さだと スヌードの良さを理解してくれると
思ったのに、、、
今夜も ちょっと歩いたら 取ってくれないともう歩きません!
っと 道路の真ん中に座り込みました。
車 来るって、、、苦笑
賢いから そういうの 。 ズル賢いから 道路の真ん中とか(苦笑)
明日の朝も 特訓です!

| BOSS母 | 2016/01/12 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT