PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライヤー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


お風呂の後のドライヤー アタチは平気なんでしゅ~

IMG_2127_convert_20160112204152.jpg

暖かいわ~

[広告] VPS


IMG_2128_convert_20160112204239.jpg

簡単に乾きましゅ!

違う日のドライヤーも~

[広告] VPS


IMG_2131_convert_20160112204308.jpg

お風呂ラクチンな子~って 言われましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、自分でサイドチェンジ&フキフキまでするのね。
エライエライ。若干激しめではあるけれど( *´艸`)
そのアクションがふんわりモヒモヒの源かしらね~(笑)。

| みき | 2016/01/13 00:01 | URL |

デヴィちゃん!
動画が、見られないだよぉ~
おらだけかも~v-356

おらも、らくちんなこ、って言われるだよ。
さすが、妹!

| ぶうた | 2016/01/13 09:19 | URL | ≫ EDIT


おらだけだよ ( ̄+ー ̄)

ドライヤーかけられてるのに
自らも コロコロしてタオルドライ
いいお客さんばいね。


おばちゃん 実はお風呂あがりのデビィちゃんも
大好きだよ。
なんとなく 赤ちゃんぽくって
おくるみつーのか?
あれに包んで 抱っこしたいのだ。

まっ ピチピチガールだから 無理だと
わかってるけどね。

| こ | 2016/01/13 20:16 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィ かなり激しい動き(苦笑)
でも ラクチンですよ~


ぶうたさん
え~ 見られなかった?
FC2の問題かな?
ラクチンな子は 有難いね~(笑)


こ さん
お風呂上がりに おくるみ で 部屋まで抱っこです。
ちなみに おくるみ は 私の スリランカで購入した
綿のスカート!(笑)
最近 ハトヤのような ピチピチ感 無いの。
老いたのか?(苦笑)

| BOSS母 | 2016/01/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃ・・・
朝入れたコメントが・・・

消えちょるがな~!!

まじか・・・
あれは錯覚だったのか?

とにかく、デヴィちゃんみたいに
ちゃんちゃんとドライできる子だったら
お風呂も楽ちんね~

と、書いたのでした。

| emihana | 2016/01/13 23:20 | URL |

emihanaさん有難うございます

最近 変なのよ~FC2!
ご迷惑かけて 申し訳ないです~!
明日は ちゃんと 耳あて特訓出来る子
予定しております~(笑)

| BOSS母 | 2016/01/13 23:31 | URL |

おらだって、見られただよ~v-221

デヴィちゃん、タオルからはみ出ない!
すごいだ。。。

| ぶうた | 2016/01/14 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT