PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特訓中~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2317_convert_20160113214239.jpg

スヌード特訓 続いてますのよ、、、

今朝の散歩では おとしゃんと一緒でしたが

スヌードの暖かさに 有難いと実感して 帰宅するまで スヌード!

IMG_2318_convert_20160113214320.jpg

急に寒過ぎる 千葉で ございましゅ(苦笑)

IMG_2319_convert_20160113214407.jpg

特訓動画は 明日でお願い致しましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

わしは 朝から妄想している ( 一一)

このデヴィちゃんに
後ろにぺったりくっついて寝るのと
可愛いお鼻に わしの鼻をくっつけて寝るのと
どっちにするかと…

 フム

よし!
今日は 後ろからにしよう。
後頭部を堪能しながら寝るわ。


だば   おやすみ…

 ってか これから仕事だし~  (;O;)

| こ | 2016/01/14 08:36 | URL |

朝から妄想力爆発のお人がいるから注意よ、デヴィちゃん!
(妄想では私にかなうもんか)

賢明なデヴィちゃん、もうスヌートの意味を
理解したのね~。
ぬくぬく、あったかいでしょ?

ほんとに、えらいね!

| emihana | 2016/01/14 08:43 | URL |

きのうのデヴィちゃん動画、おらも見らえただよv-237

さぁ、明日の動画、待ってろよ~v-221

| ぶうた | 2016/01/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

大丈夫? 見られたかしら?

| BOSS母 | 2016/01/15 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT