PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳あて特訓動画

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_2345_convert_20160114175749.jpg

おかしゃん曰く 防寒の為のスヌードです! っと(苦笑)

暖かいんですけどね、、、歩いていると ズレてしまうのでしゅ。

アタチの顔が小さいからかしら?

[広告] VPS


ワンコさんが通ったので 威嚇していましゅ どこ見てんのよ~!

[広告] VPS


寒いので 足早になりましゅ(笑)

そしてズレましたので おとしゃんが直してくれましゅ。

IMG_2342_convert_20160114175722.jpg

初めてアタチを見たヒトは だと 思ってくれるでしょうか?(苦笑)


では最後の動画は 恥ずかしい でしゅ!

お食事中には 見ないでくださいね!

[広告] VPS



実はスヌード、、、

IMG_2348_convert_20160114175811.jpg

もう1個あるの!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

遠目からすぐにワンコだとわかるかと言われると、う~ん、ちょっと微妙かもしれません(笑)。でも、本当に暖かそうですね。時々頭全部が隠れてしまうのがナニですが、女の子は冷やしてはダメですからね。冬の必需品になるのも、間近ですよね。

デヴィちゃん、よそのワンコさんを威嚇するより、こんなところを撮っているおかしゃんさん、おとしゃんさんに抗議するほうが必要かもしれないわよ~( *´艸`)。

| みき | 2016/01/15 01:23 | URL |

あ゛あ゛~!

がわいずぎるでないか~い!

ワンコに見えても見えなくても
どっちゃでもええがな。

めっさ、かわええ~っ!

おばさん、朝から萌え死にました。

| emihana | 2016/01/15 09:26 | URL |

スヌード美人さん、イルクーツクの伯爵夫人みたいだ!

あ、あ、あ、動画がまた見れない。
きっと、おらだけだ。。。

| ぶうた | 2016/01/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

ワンコスヌードって、耳長ワンコちゃん用かと思っていました。
マフラー代わりにもなりますね。
暖かコートで、そのまま厳冬のカナダでお散歩できるわよ。
いや、カナダにもこんなに大事にされて、暖かコートを着ている子いないわ。

お着替え用もあるから、この冬は暖かお散歩できるわよね。

| トドまま | 2016/01/15 14:48 | URL |

ちょ、、ちょっと待って!
デヴィちゃんのお顔っておとしゃんの手より小さいの?
っとそんなことに驚いてしまったわ・・・
なんでもできるデヴィちゃん、スヌードも完璧に
かぶりこなせますよね~
今年もよろしくお願いいたします。

| ハイジ | 2016/01/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
私も 犬に 見えないの(笑)
カワウソか お猿さんか、、、とか~
防寒の為のスヌードです。
ミニピンの耳は 凍傷になったりする事もあるので
シニア枠になったデヴィに 予防の為の特訓~


emihanaさん
可愛いでしょ?(親バカ)
なんか トイレも可愛くて~ 載せてしまった(笑)
そういえば 今日は北の大地の あの方、、、
おやすみかしら?(笑)


ぶうたさん
イルクーツクの伯爵夫人?
イルクーツクが どの辺なのか、、、謎(笑)


トドままさん
そうなの~スヌード!
耳が長いワンコさんが お食事で使うでしょう?
寒がりのワンコさんは 耳あてで(笑)
ミニピンは耳が凍傷になる子もいるので
シニア枠になったデヴィに 良いかなあ~って。


ハイジさん
デヴィ 小さいですよ~(笑)
たぶん 普通のニャンコさんより 小さいですよ。
ぶうたさんの半分ぐらいかな?
歯は お米より小さい(笑)
顔は、、、ロールパンぐらいの大きさかしら?
たぶん、、、ましろさんの尻尾ぐらいの大きさ(笑)
どうぞ 今年もよろしくお願いします~

| BOSS母 | 2016/01/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

あれ? ハイジさん会ったことなかったんだっけ?
小さいよ〜 なまら小さい

最初の動画で おとしゃん
って 訴えてる 顔 たまらん

スヌードで ぐいっ となった時 カワウソデビィちゃん


あ〜 今日も可愛いデビィちゃんを思い出して
寝るばいよ

ちゃお。

| こ | 2016/01/15 22:46 | URL |

こ さん 有難うございます

お休みかと 思っておりましたわ~(笑)
実は中央のお姉さまには まだお会いしてなくて、、
いつか 突撃しないと!っと 思ってはいるのですが
そんなに近くない 日本の真ん中、、、
400キロぐらい?(苦笑)
デヴィ 無言だけど話してるよね?
「イヤなの、、、これ」って(親バカ)

| BOSS母 | 2016/01/15 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT